クロスバイクの選び方☆安い!3万円以下で買える商品紹介

2016/07/26 | クロスバイク

街中でもよく見かけるクロスバイク。 さっそうと走る姿にあこがれて、自分も買ってみようと考えている方が最初に直面する壁が値段です。平均6万円するクロスバイクは、購入を決断するのがなかなか難しいです

続きを見る

クロスバイクダイエット!楽しみながら効果的に痩せる乗り方

2016/07/24 | クロスバイク

ダイエットを始めたい、始めたけど続かない…そんな方のために楽しみながら効果的に痩せられる「クロスバイクダイエット」がオススメです。 最近は女性にも人気の出てきているクロスバイク。こちらの記事では

続きを見る

パッチワークキルトを作ろう☆初心者にも優しく簡単な作り方

2016/07/22 | 手芸

ライターのMichelleです。 パッチワークで作られた色とりどりの手作り作品を見ていると、何だか優しい気持ちになりませんか? 大きな作品は作れないとしても、ちょっと自分でもチャレンジして

続きを見る

パッチワークで作れる作品は?☆ポーチ・バックなど紹介

2016/07/21 | 手芸

ライターの長谷川です。 子供が小さかった頃、針仕事に「どはまり」して以来、パッチワークをこよなく愛しています。 大好きな生地を少しずつ集めて、ワクワクしながら完成のイメージを膨らませつつ、

続きを見る

エアコンの除湿と冷房で電気代が変わる!賢く使い分けて節電

2016/07/20 | 掃除

ライターのさとです。 今年も早いもので、もう夏!快適に過ごすためにエアコンの欠かせない季節です。 ジメジメとした暑い季節にもなくてはならないエアコンですが、気になるのが電気代です。

続きを見る

パッチワークデニムに挑戦~初心者でもOKの簡単な作り方~

2016/07/19 | 手芸

ライターのMichelleです。 子どものために、と購入したデニム地のズボンやジャケットも、たくさん遊ぶとおしりの部分がすり切れてきたり(←すべり台のやりすぎ)、ヒザやヒジの部分に穴が開いたり(

続きを見る

パッチワークの簡単なパターンが知りたい☆シンプルでも可愛く

2016/07/18 | 手芸

ライターのMichelleです。 手芸店や100円ショップで色とりどりの端切れを見ていたら、パッチワークに挑戦してみたくなりました。こまごまとした集中できる作業って、普段の色々なことを忘れて没頭

続きを見る

頭皮のかさぶた、かゆみが治まるシャンプーを教えて!

2016/07/17 | 健康・美容

こんにちは、ライターのちこです。 『頭がかゆいなぁ~と思い触ったらかさぶたができていた』 『かゆくて思わず爪を立てて掻いてしまった』 『かさぶたができるとつい取りたくなってしまう』 あ

続きを見る

目の周りのかゆみ・腫れ、気になる原因と使える市販薬紹介

2016/07/16 | 健康・美容

ライターのなみです。 季節の変わり目や花粉の時期、または肌に合わないものをつけた時など…目の周りがかゆくなり、何も集中できなくなってしまいます。 「かいてはいけない」とは思いつつ、どうして

続きを見る

頭皮の脂は臭いの原因?たまる前に除去する方法

2016/07/15 | 健康・美容

こんにちは!ライターのバービーです。 私の通っているプライベートサロンの美容師さんは、国内外あわせて10万人のお客様を担当した経験があり、髪や頭皮の健康についてとっても詳しいです。 そこで

続きを見る

頭皮の乾燥が気になる!保湿ができるおすすめローション紹介

2016/07/14 | 健康・美容

こんにちは、ライターのちこです。 『きちんとシャンプーしてるのにかゆくなる』『顔は乾燥してないのに、頭皮はカサカサしてる』と私自身、時々感じることがあります。 頭皮は顔よりも外からの刺激を

続きを見る

頭皮湿疹の原因と治療法は?頭皮改善でしっかり治そう!

2016/07/13 | 健康・美容

こんにちは。時折、頭皮のかゆみが気になっていたら、どうやら白髪がポツポツ生え始めていることに気づいた、ライターの長谷川です。 皮膚のかゆみと同様に『頭皮のかゆみ』も、どうしようもなく耐えがたいも

続きを見る

女性の抜け毛に効くシャンプーは?原因と効果的な対策を紹介

2016/07/12 | 健康・美容

こんにちは、ライターのちこです。 年齢とともに『髪の毛にボリュームがなくなった』「最近、抜け毛が増えてきた』など、悩んでいるあなた。 誰かに相談することもできなくて一人で悩んでいませんか?

続きを見る

頭皮のニキビ痛い時どうする?早く治す方法紹介

2016/07/11 | 健康・美容

こんにちは、ライターのちこです。 髪の毛で隠れているし、自分ではなかなか見ることができない頭皮。 知らず知らずのうちに、 『頭皮に大きなニキビができてしまった!』 『気づいたらかなり大

続きを見る

今日から即実践!グリルの掃除を簡単に済ませるコツ

2016/07/10 | 掃除

ライターの中井です。 先日、我が家の畑で野菜が採れたので、夏野菜の自家製ピザを作ろうと思っています。 そこで、問題なのがグリルは使えるかどうか。 ピザを焼く前にお掃除しないと、魚の臭

続きを見る

簡単お掃除方法!効果的な便利グッズと自分で作れるグッズ

2016/07/09 | 掃除

ライターのなみです。 毎日の家事・仕事に追われてなかなか手につかない掃除。 毎日掃除した方が汚れもたまらないし、1回1回の掃除が楽なのはわかります。しかし、毎日掃除することは本当に面倒!

続きを見る

簡単に掃除を済ませられる方法!家事に追われる主婦必見

2016/07/08 | 掃除

ライターのなみです。 料理に洗濯に買い物に…主婦がやるべきことは毎日たくさん! 本当はしっかり掃除もしないといけないはずなのですが、子供が小さいとなかなか掃除にまで手がつかないですよね。

続きを見る

忙しいアナタも楽々実践出来ちゃう!風呂の掃除方法とは

2016/07/07 | 掃除

ライターのバービーです! 突然ですが、お風呂掃除は好きですか? 「好きだったらこんな記事に辿り着いてないよ~。」なんて声が聞こえてきそうですね^^; 安心してください!私もお風呂掃除

続きを見る

汚れがスッキリ!効果的な換気扇の掃除方法とグッズとは

2016/07/06 | 掃除

こんにちは、ライターのちこです。 換気扇のお掃除、みなさんはどうしてますか? 『フィルターはこまめに交換してるけど、中までは大変そうでなかなかできない』 『業者にお願いすれば新品のように

続きを見る

掃除の仕方が分からないアナタも即実践!基本的な仕方とは?

2016/07/05 | 掃除

ライターのみゆきです。 私ごとなのですが、久しぶりにあった友人から家事、特に掃除の仕方について相談を受けたことがありました。 先頃、待望の子どもを授かり幸せいっぱいの彼女ですが、育児が最優

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

神道のお墓の場所はどこ?形は?お墓参りの作法は?

こんにちは。ライターのReilaiです。 世界にはたくさんの宗教

キリスト教カトリックの葬儀マナー、プロテスタントとの違い

ライターのMichelleです。 私事ですが、先日身内に不幸があ

神道に戒名ってあるの?位牌やお墓に書く名は?死んだらどうなる?

ライターの岸井アオイです。 日本には初詣、お宮参り、七五三詣り、

ベルマークに交換できるインクカートリッジは純正だけ?対象のメーカーは?点数はどれくらい?

こんにちは。ライターのReilaiです。 様々な商品についている

ベルマークがついている商品一覧!スーパーやコンビニ、お菓子、ジャンルごとに整理

ライターの岸井アオイです。 お子さんの通っている小学校や保育園な

→もっと見る

PAGE TOP ↑