2017年冬ルミネ北千住店チェックザバーゲン☆セール詳細

ライターのMichelleです。

お正月を過ぎると楽しみなのがバーゲン。今回も熱いルミネに参戦です!

ルミネにも色々ありますが・・・私が行くなら近場の北千住、場所を変えて北千住、好きなショップがある北千住♪笑

私のようにルミネに行くなら北千住!という方に、ルミネ北千住店の冬のバーゲン予想2017をお届けいたします。

・・・あ、「北千住に行ったことないんだけど」という方にも楽しんでいただける内容になっていますので、じっくりとご覧ください。
 

SPONSORED LINK

 

2017年冬のセールはいつから?初売りはいつ?

ルミネ冬のセールは毎年1月2日の初売りとは期間を分けて開催されます。開催日からその週末明けまでが「チェックザバーゲン」、その後の期間が「チェックザバーゲンZ」となっていて、割引率がだんだん大きくなるのが特徴です。2017年の初売りとチェックザバーゲンの開催期間を、過去の開催期間をもとに予想しました。

◎初売り予想
2017年1月2日(月) 10時~

 
ルミネ北千住店は、2日が初売りです。各ショップとも福袋が店頭に並び、とてもにぎわいます。混雑状況により開店が早まることもあるので、早めに出かけましょう。開店後は、「ここは絶対行きたい!」というショップを優先して行くのがオススメです。

本セールの前ですが、人気商品は売れてしまうことも。手に入れたい商品があるなら、セールを待たずに初売りに行くことをオススメします。

◎チェックザバーゲン予想
第1弾:2017年1月12日(木)~1月16日(月)
(オンラインストア「アイルミネ」は同日0:00よりスタート)

 
本セールはお店によって違いはありますが、だいたい30%~70%の割引がされます。この期間は「ほしい商品が見つかったら買う!」の意気込みが大切です。第2弾のセールまで待っていると、売れてしまう可能性があるからです。

◎チェックザバーゲンZ予想
第2弾:2017年1月17日(火)~2月5日(日)
(オンラインストア「アイルミネ」は同日0:00よりスタート)

 
この期間は、50%~90%OFFの商品が出てきます。各ショップもバーゲン期間の終わりになる頃には、半額以上の値引きをした商品を置いていることが多くあります。予算内でたくさんの商品がほしい方にはオススメのセールですが、後になればなるほど割引率が大きくなるので、値段につられてさほどほしくないものをうっかり買ってしまうことも・・・。お気をつけください。
 

SPONSORED LINK

 

ルミネ冬のセール、お得な買い方のススメ

ルミネ冬のセール「チェックザバーゲン」に先駆けて、12月上旬からルミネのオンラインストア「アイルミネ」で先行セール「アイルミネ感謝祭」が開催されます。アイルミネに出店しているショップは北千住店の店舗より少ないですが、要チェックです。

オンラインストア「アイルミネ

 
先行セールは20%OFFまでとなることが多いですが、冬物の新作をいち早くセール価格で購入できます。これから迎える冬本番に、新しいデザインを長く着たい人にとって、おすすめのセールです。期間中は購入金額によって、送料が無料になることも。

近くにルミネがない方や何かと忙しい年末年始を過ごされる方に、自宅でセールが楽しめるチャンスとなっています。さらに、初売りに行くことができない方は、アイルミネで12月上旬から福袋を予約購入することもできます!アイルミネが厳選した人気ブランドの福袋を数量限定で販売します。

こちらの動画では、北千住店おすすめローリーズファームの2016年の福袋の中身を見ることができます。
 

【2016 福袋 ネタバレ ローリーズファーム 7000円】
 

 

お目当てのショップがアイルミネに出店しているなら、福袋の予約ができるのかチェックしましょう。予約購入さえできれば初売り当日に朝早くから並ぶ必要はありませんし、確実に手に入れることができます。
 

初売りの混雑情報、北千住店は穴場?

北千住店の初売りでは、3階のルミネ入口に朝6時前には列ができはじめます。開店時間は、混雑具合によって早まることもあります。10時に到着しているようでは、福袋は完売してしまいます。ルミネ北千住店の駐車場は8時にならないと入庫できないので、車で出かける方は気を付けてください。

ルミネ北千住店のいいところは、たくさんの路線駅と直結していて電車でのアクセスがいいことです。お目当ての福袋をゲットするためには早く並んだ方が有利ですが、都心の端にあるという立地条件から、北千住店は若干の穴場とも考えられます。

その上、マルイ(丸井)が近くにあるので、福袋目当ての客が分散する可能性も高いです。そのため、都市部のルミネ店より混雑がやや少なく、福袋をゲットしやすいのではないでしょうか。お目当てのブランドが北千住店にあるなら、都市部から少し遠くても北千住店へ行く方が良いかもしれません。

また、各ショップによって朝から整理券を配布しているところもあるので、ショップ情報は前もってリサーチしておきましょう。

ルミネ北千住店:http://www.lumine.ne.jp/kitasenju/

 

SPONSORED LINK

 

ルミネ北千住店の注目のショップは? 

北千住店で注目度の高いショップは、moussyで、続いてCECILMcBEE・BEAMS・SLY・LOWRYS FARM・・・などがあります。

image004
 

まとめ

・2017年冬のセールはいつから?初売りはいつ?
 ◎初売り予想
  2017年1月2日(月) 10時~
 ◎チェックザバーゲン予想
  第1弾:2017年1月12日(木)~1月16日(月)
  (オンラインストア「アイルミネ」は同日0:00よりスタート)
 ◎チェックザバーゲンZ予想
  第2弾:2017年1月17日(火)~2月5日(日)
  (オンラインストア「アイルミネ」は同日0:00よりスタート)

・ルミネ冬のセール、お得な買い方のススメ
「チェックザバーゲン」に先駆けて、12月上旬からルミネのオンラインストア「アイルミネ」で先行セール「アイルミネ感謝祭」が開催されます。

・初売りの混雑情報、北千住店は穴場?
電車のアクセスがいいため、混雑しがちになるルミネ北千住店。毎年朝6時頃から列を作る人たちが見られます。ですが、東京の端に位置しているので、都心部のルミネほど混雑はしないのもポイントです。

・ルミネ北千住店の注目のショップは? 
 Mousy
 CECILMcBEE
 BEAMS
 SLY
 LOWRYS FARM

 
さて、ルミネ北千住店の初売り&セール情報はいかがだったでしょうか?ルミネの他の店舗についての情報を知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。
 


 

ルミネ北千住店は、アイルミネ・初売り・チェックザバーゲンと、どの時期で買い物をしてもそれぞれの良さがあります。きっと、北千住店ならお気に入りの一品も見つかります。私にとっては、ルミネの店舗では一番近くにあるのが北千住店です。

すぐそばにあるマルイと比較・検討しながら欲しいアイテムを上手に手に入れたいと思っています。私の狙いは・・・ずばり、使い勝手の良いアウターです。いいものに出会えればいいなぁ・・・

関連記事

就活向き、ネクタイの結び方、好印象を与えるポイントはここ!

就活における、第一印象はとても重要です。特に男性の場合、襟元のVゾーンがその第一印象を決めるとも言わ

記事を読む

ショルダー限定!メンズビジネスバッグの使いやすさは?

ビジネスバッグの中でも、手提げタイプのものに比べるとカジュアルな雰囲気や、時に幼さを感じさせてしまう

記事を読む

小学校の卒業式で袴を着せたい!レンタルと購入どっちがお得?

小学校の卒業式は、6年間の思い出がいっぱい詰まった学び舎を去る、一生の中でも特別な卒業式です。この日

記事を読む

2017年冬ルミネ有楽町店チェックザバーゲン☆セール詳細

ライターのMichelleです。 2011年に誕生したルミネ有楽町店。 これまで20代の

記事を読む

2016年夏!ルミネ新宿店チェックザバーゲン☆セール詳細

普段よりずっとお得にお気に入りの洋服やアイテムをゲットすることが出来るバーゲン。女性ならみんな気にな

記事を読む

小学校の卒業式、服装どうする?小6女子の悩み解決!

6年生の3学期が始まれば卒業はすぐそこ。友達とも「卒業式、どんな服着る?」という話になるかもしれませ

記事を読む

ネクタイの結び方まとめ、男性が知っておきたいネクタイの基礎知識

ネクタイの色や柄、結び方で印象がずいぶん変わってきます。スーツに合わせてネクタイを選ぶ、 というだ

記事を読む

ハンター?エーグル?価格と使用感を徹底比較!

ここ数年、トレンドになっているおしゃれなレインブーツ。   今までの「ダサい、子どもっ

記事を読む

結婚式の服装~男性編~☆意外と知らない礼服、準礼服の違い

結婚式・披露宴の招待状を受け取ると心が温かくなり、主役の2人の新しい門出を嬉しく思うものです。ですが

記事を読む

結婚式の服装~女性編~☆タブーな色・デザイン服装マナー紹介

日本の冠婚葬祭ではタブーとされる服装やマナーがたくさんあります。特に結婚式は主役である新郎新婦の新た

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

スポンサーリンク

抱っこ紐ケープは夏でも必要?用途ごとの代用品を紹介

こんにちは!ライターのバービーです。 最近の抱っこ紐は進化をして

抱っこ紐で使うバッグはリュックがいい?最適のバッグを教えて

こんにちは、ライターのMayoです。 赤ちゃんとのお出かけは楽し

簡単!抱っこ紐用の防寒ケープを手作り、作り方を詳しく説明

こんにちは、ライターの長谷川です。 お母さんの胸の中で優しいぬく

抱っこ紐で使うおすすめのカバン紹介!おしゃれで使いやすい

ライターのMichelleです。 赤ちゃん連れのお母さんは、荷物

抱っこ紐の選び方、新生児におすすめはこれ!スリングと比較

こんにちは、ライターのMayoです。 抱っこ紐、たくさん種類があ

→もっと見る

PAGE TOP ↑