2017年冬ルミネ有楽町店チェックザバーゲン☆セール詳細

ライターのMichelleです。

2011年に誕生したルミネ有楽町店

これまで20代の若い世代をターゲットとしてきたルミネですが、「有楽町comfy breeze~心地よい空気がそこにある、潤いある『有楽町』へ~」をコンセプトに掲げ、大人のルミネとなりました。

お陰で、20代ではない私でも足を運べるスポットになっています。笑

2016年はオープン5周年を迎え、秋には大々的なイベントが開催され大きな盛り上がりを見せてくれていました。

そして、多くの方の注目を浴びた勢いのまま冬のバーゲンに突入します。

ルミネでは年に2回、夏と冬にセールが開催されます。特に冬のセールは初売りの時期と近いため、お買い得商品が多数並びますから賢く買い物をするチャンス!です。

そこでルミネ有楽町店に注目し、セール開催時期の予報や目玉ブランドの紹介をしたいと思います。

気になるブランドをしっかりチェックして、欲しいものを賢く手に入れましょう♪
 

SPONSORED LINK

 

ルミネ有楽町店2017年冬のセールはいつから開催?

現時点(2016年10月15日)ではまだ明確な開催時期が発表されていません。しかし例年の開催時期から大体予測することができそうです。ルミネにおける冬セールの特徴は、初売りとセール(チェックザバーゲン)をしっかり区分けしているところです。

多くのデパートが初売りとセールを一緒に開催する、いわゆるセールの前倒し傾向が強い中、ルミネは数年前からこの区分け姿勢を貫いています。ですから今回も1月2日に初売りがスタートした後、改めてチェックザバーゲンが開催されると考えられます。ちなみに、過去3年のチェックザバーゲンの開催時期は下記の通りです。

2014年:1月9日(木)~

2015年:1月7日(水)~

2016年:1月6日(水)~

 
まだ断言はできませんが、今回も1月の第2週目の水曜日or木曜日からスタートする確率が高いと思われます。今回のバーゲン開始日の有力候補は1月11日(水)or12日(木)です。さらにチェックザバーゲン後には最終値下げセール(チェックザバーゲン第2弾、またはチェックザバーゲンZと呼ばれる)の開催も続きそうです。

ただしルミネの店舗ごと、あるいはショップごとにセールの開催時期や期間が異なる場合もありますのでご了承ください。ルミネ有楽町店へのお出かけ前の最終確認は、こちらです。事前のブランドチェックなどにも活用ください。
 

SPONSORED LINK

 

ルミネ有楽町店の冬セール混雑具合は?

福袋をねらってワクワクしながら並ぶのも冬セールの楽しみの1つです。平日は比較的ゆったりとショッピングを楽しめるルミネ有楽町店ですが、さすがにセール時期は混雑を覚悟しておいたほうが良さそうです。

しかし他のデパートと違って初売りとセールがしっかり区分けされているため、初売りの時に見逃したお買い得商品をセールの時に再度ゲットできるチャンスがルミネにはあります。

image002
 

ルミネ有楽町店の冬セール注目ブランドはこちら!

ルミネ有楽町店は2015年の春にリニューアルオープンし、34店舗が新しく仲間入りしました。その中から、特に注目のブランド2店舗と2016年秋に登場した最新の2店舗をピックアップして紹介します。
 

emmi(エミ)
動きやすいスニーカースタイルを提案しながらもモードな大人の女性へと仕上げてくれる新感覚のスポーツ&ヘルシーコンシェルジュストア。スポーツ事業を手掛けるマッシュホールディングスによって新業態ショップ1号店としてオープンしました。

健康志向のスタイルながらもお洒落に着こなせるハイセンスなアイテムが魅力です。
 

BEIGE,(ベイジ)
洗練された美しさを提案してくれるファッションブランド。15店舗あるルミネでも有楽町店にしか入っていません。大人の女性をターゲットとするルミネ有楽町店にこそ相応しい気品あふれる雰囲気が漂います。
 

WILLSELECTION(ウィルセレクション)
いつまでも「かわいい」と言われたい女性にオススメのブランドが2016年秋にルミネ有楽町店に登場しました。店内は「部屋」をイメージしているので、ファッションアイテムだけでなく雑貨や家具もそろえることができます。

こちらの動画では、WILLSELECTIONの2016年秋冬物の最新ファッションがご覧になれます。
 

【WILLSELECTION❤2016 Autumn and Winter Collection】
 

 

STARJEWERY GOLDPLANET(スタージュエリーゴールドプラネット)
「スタージュエリー」「スタージュエリーガール」からゴールドのアイテムのみをセレクトした、新しいコンセプトショップがルミネ有楽町店に登場しました!どのようなファッションにも似合う、ワンポイントに使えるアイテムがそろっています。
 

SPONSORED LINK

 

まとめ

・ルミネ有楽町店2017年冬のセールはいつから開催?
 新年の初売り予想:1/2(月)~
 セール予想:1月第2週の水曜日(11日)or木曜日(12日)~

・ルミネ有楽町店の冬セール混雑具合は?
平日の混雑はあまりみられないものの、セール時期は混雑必至。しかし、初売りで買い逃したものをセールで手に入れるチャンスがあるのもルミネならでは。

・ルミネ有楽町店の冬セール注目ブランドはこちら!
 emmi(エミ)
 BEIGE,(ベイジ)
 WILLSELECTION(ウィルセレクション)
 STARJEWERY GOLDPLANET(スタージュエリーゴールドプラネット)

ルミネ有楽町店の冬セール情報はいかがでしたか?「銀座にある」というだけでなんとなく高級感があり敷居が高そうなイメージを持たれている方も多いかもしれませんね。でも、ルミネ有楽町店には大人の男女をターゲットにしたハイブランドなショップだけでなく、手の届きやすいリーズナブルなショップもそろっています。

その店舗の充実ぶりが多くの顧客をゲットしています。また、ルミネでは流行のファッション情報やルミネの情報を提供するウェブマガジンも発行しています。セールの最新情報などもいち早くチェックできるので登録しておいて損はないかもしれません。

LUMINE MAGAZINE

ルミネ有楽町店を含め、ルミネ各店舗の初売り&チェックザバーゲンの情報はこちらの記事で詳しく紹介しています。
 


 

冬のセールに向けて、今のうちから注目ブランドをチェックしてみてはいかがでしょうか?私自身は洋服もいいのですが、手持ちの服に合わせやすい靴やバッグ、アクセサリーなどの小物にも注目しています!

関連記事

エスパドリーユとはどんな靴?人気のレディースブランドを紹介!

暑くてむしむしと湿度も気になる夏、足元からスッキリしてみませんか?夏の靴選びに迷っているあなたにお勧

記事を読む

この春手に入れたいメンズアウター☆ブランド・流行デザイン紹介

立春が過ぎだんだん温かくなり、春らしい天気が増えていきますよ…と言われても4月の上旬位までは風も冷た

記事を読む

2017年冬ルミネ新宿店チェックザバーゲン☆セール詳細

ライターのMichelleです。 年末は何かとバタバタしがちですよね。 忙しい中、ひそか

記事を読む

まつげエクステ自分でできる?簡単手順とおすすめキット

突然ですが最近、鏡をゆっくり見つめる時間ってありましたか? 仕事から帰ると気がつけば深夜、家に

記事を読む

メンズもレインブーツはハンターで決まり!雨の日のおしゃれ決定版!

これからの雨の多い季節、通勤・通学の移動時に、足元が汚れるのは避けたいもの。 こんな時は、レイ

記事を読む

子供の福袋争奪戦、おすすめ通販はどこ? 予約&販売情報

どんどんサイズが変わる子供の服はできたら出費を抑えたい、けど最近の子供たちはとてもおしゃれに敏感です

記事を読む

オーダーワイシャツは安く買って長持ちさせる!賢く選ぶ4項目

ここぞという時の「決めシャツ」は何ですか?ラルフローレンやポールスミス、バーバリー…ビジネスマンに人

記事を読む

ムートンブーツランキング2015☆人気ブランドのおすすめ商品紹介

今年こそムートンブーツが欲しい! でも 人と同じムートンブーツはイヤ! 他の人と少しで

記事を読む

2015年夏!ルミネのセールはいつから始まる?

様々なブランドが揃うファッションビルとして、若い女性に人気のあるルミネ 駅に直結した店舗が多く

記事を読む

腕時計【メンズ】人気のお手頃ブランド★3万円以下で買える商品紹介

ボーナスの使い道はもう決まりましたか?自分へのご褒美に腕時計の購入などいかがでしょうか?でも、人気の

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

スポンサーリンク

バレンタインに簡単かわいい手作りアイシングクッキーを贈ろう

こんにちは。ライターのsaochiです。 もうすぐバレンタインで

女性の厄年の年齢は何歳?厄除けで身に付けるといい物は何?

こんにちは。ライターのnya-coです。 古くからの日本の風習で

失敗しない新入社員の挨拶例文!歓迎会でウケるには?

こんにちは。ライターのReilaiです。 新社会人の皆さん、ご就

ホワイトデー義理チョコのお返し相場は?おすすめランキングTOP5

こんにちは、ライターのnya-coです。 バレンタインで、職場の

バースデーカードの書き方、喜んでもらえる文例集(友人・お客様・英文・恋人)

こんにちは。ライターのsaochiです。 あなたにとって大切な人

→もっと見る

PAGE TOP ↑