2017年冬ルミネ有楽町店チェックザバーゲン☆セール詳細

ライターのMichelleです。

2011年に誕生したルミネ有楽町店

これまで20代の若い世代をターゲットとしてきたルミネですが、「有楽町comfy breeze~心地よい空気がそこにある、潤いある『有楽町』へ~」をコンセプトに掲げ、大人のルミネとなりました。

お陰で、20代ではない私でも足を運べるスポットになっています。笑

2016年はオープン5周年を迎え、秋には大々的なイベントが開催され大きな盛り上がりを見せてくれていました。

そして、多くの方の注目を浴びた勢いのまま冬のバーゲンに突入します。

ルミネでは年に2回、夏と冬にセールが開催されます。特に冬のセールは初売りの時期と近いため、お買い得商品が多数並びますから賢く買い物をするチャンス!です。

そこでルミネ有楽町店に注目し、セール開催時期の予報や目玉ブランドの紹介をしたいと思います。

気になるブランドをしっかりチェックして、欲しいものを賢く手に入れましょう♪
 

SPONSORED LINK

 

ルミネ有楽町店2017年冬のセールはいつから開催?

現時点(2016年10月15日)ではまだ明確な開催時期が発表されていません。しかし例年の開催時期から大体予測することができそうです。ルミネにおける冬セールの特徴は、初売りとセール(チェックザバーゲン)をしっかり区分けしているところです。

多くのデパートが初売りとセールを一緒に開催する、いわゆるセールの前倒し傾向が強い中、ルミネは数年前からこの区分け姿勢を貫いています。ですから今回も1月2日に初売りがスタートした後、改めてチェックザバーゲンが開催されると考えられます。ちなみに、過去3年のチェックザバーゲンの開催時期は下記の通りです。

2014年:1月9日(木)~

2015年:1月7日(水)~

2016年:1月6日(水)~

 
まだ断言はできませんが、今回も1月の第2週目の水曜日or木曜日からスタートする確率が高いと思われます。今回のバーゲン開始日の有力候補は1月11日(水)or12日(木)です。さらにチェックザバーゲン後には最終値下げセール(チェックザバーゲン第2弾、またはチェックザバーゲンZと呼ばれる)の開催も続きそうです。

ただしルミネの店舗ごと、あるいはショップごとにセールの開催時期や期間が異なる場合もありますのでご了承ください。ルミネ有楽町店へのお出かけ前の最終確認は、こちらです。事前のブランドチェックなどにも活用ください。
 

SPONSORED LINK

 

ルミネ有楽町店の冬セール混雑具合は?

福袋をねらってワクワクしながら並ぶのも冬セールの楽しみの1つです。平日は比較的ゆったりとショッピングを楽しめるルミネ有楽町店ですが、さすがにセール時期は混雑を覚悟しておいたほうが良さそうです。

しかし他のデパートと違って初売りとセールがしっかり区分けされているため、初売りの時に見逃したお買い得商品をセールの時に再度ゲットできるチャンスがルミネにはあります。

image002
 

ルミネ有楽町店の冬セール注目ブランドはこちら!

ルミネ有楽町店は2015年の春にリニューアルオープンし、34店舗が新しく仲間入りしました。その中から、特に注目のブランド2店舗と2016年秋に登場した最新の2店舗をピックアップして紹介します。
 

emmi(エミ)
動きやすいスニーカースタイルを提案しながらもモードな大人の女性へと仕上げてくれる新感覚のスポーツ&ヘルシーコンシェルジュストア。スポーツ事業を手掛けるマッシュホールディングスによって新業態ショップ1号店としてオープンしました。

健康志向のスタイルながらもお洒落に着こなせるハイセンスなアイテムが魅力です。
 

BEIGE,(ベイジ)
洗練された美しさを提案してくれるファッションブランド。15店舗あるルミネでも有楽町店にしか入っていません。大人の女性をターゲットとするルミネ有楽町店にこそ相応しい気品あふれる雰囲気が漂います。
 

WILLSELECTION(ウィルセレクション)
いつまでも「かわいい」と言われたい女性にオススメのブランドが2016年秋にルミネ有楽町店に登場しました。店内は「部屋」をイメージしているので、ファッションアイテムだけでなく雑貨や家具もそろえることができます。

こちらの動画では、WILLSELECTIONの2016年秋冬物の最新ファッションがご覧になれます。
 

【WILLSELECTION❤2016 Autumn and Winter Collection】
 

 

STARJEWERY GOLDPLANET(スタージュエリーゴールドプラネット)
「スタージュエリー」「スタージュエリーガール」からゴールドのアイテムのみをセレクトした、新しいコンセプトショップがルミネ有楽町店に登場しました!どのようなファッションにも似合う、ワンポイントに使えるアイテムがそろっています。
 

SPONSORED LINK

 

まとめ

・ルミネ有楽町店2017年冬のセールはいつから開催?
 新年の初売り予想:1/2(月)~
 セール予想:1月第2週の水曜日(11日)or木曜日(12日)~

・ルミネ有楽町店の冬セール混雑具合は?
平日の混雑はあまりみられないものの、セール時期は混雑必至。しかし、初売りで買い逃したものをセールで手に入れるチャンスがあるのもルミネならでは。

・ルミネ有楽町店の冬セール注目ブランドはこちら!
 emmi(エミ)
 BEIGE,(ベイジ)
 WILLSELECTION(ウィルセレクション)
 STARJEWERY GOLDPLANET(スタージュエリーゴールドプラネット)

ルミネ有楽町店の冬セール情報はいかがでしたか?「銀座にある」というだけでなんとなく高級感があり敷居が高そうなイメージを持たれている方も多いかもしれませんね。でも、ルミネ有楽町店には大人の男女をターゲットにしたハイブランドなショップだけでなく、手の届きやすいリーズナブルなショップもそろっています。

その店舗の充実ぶりが多くの顧客をゲットしています。また、ルミネでは流行のファッション情報やルミネの情報を提供するウェブマガジンも発行しています。セールの最新情報などもいち早くチェックできるので登録しておいて損はないかもしれません。

LUMINE MAGAZINE

ルミネ有楽町店を含め、ルミネ各店舗の初売り&チェックザバーゲンの情報はこちらの記事で詳しく紹介しています。
 


 

冬のセールに向けて、今のうちから注目ブランドをチェックしてみてはいかがでしょうか?私自身は洋服もいいのですが、手持ちの服に合わせやすい靴やバッグ、アクセサリーなどの小物にも注目しています!

関連記事

メンズもレインブーツはハンターで決まり!雨の日のおしゃれ決定版!

これからの雨の多い季節、通勤・通学の移動時に、足元が汚れるのは避けたいもの。 こんな時は、レイ

記事を読む

コーチのメンズビジネスバッグ、正規店とアウトレット店の違いは?

最高級のレザーをつかい丁寧に縫製されたコーチのビジネスバッグ。 そのクオリティの高さを知れば知

記事を読む

こだわりのメンズバッグ、専門ブランドやおすすめブランド紹介

ビジネスマン必携のアイテムであるビジネスバッグ。 毎年、多数のブランドから様々な商品が発売され

記事を読む

UGGのムートンブーツ☆アウトレットと正規品比較、偽物の見分け方

季節の変わり目を感じられる時期になると、足元のおしゃれをいち早く取り入れたいですよね! かわい

記事を読む

ルミネ2015年のバーゲンは各店舗いつから?商品券は使えるの?

ルミネ 夏のチェックザバーゲンは今年も7月に開催されます。 しかし、開催期間に先駆けて、オンラ

記事を読む

トート型メンズビジネスバッグ、何がどれくらい入る?

ビジネスバッグの中でも、ややカジュアルなイメージや、女性的な印象を持たれやすいトートタイプ。

記事を読む

2016年夏!ルミネ新宿店チェックザバーゲン☆セール詳細

普段よりずっとお得にお気に入りの洋服やアイテムをゲットすることが出来るバーゲン。女性ならみんな気にな

記事を読む

2017年冬ルミネ立川店チェックザバーゲン☆セール詳細

ライターのMichelleです。 アクセス抜群の立地にトレンド感あふれるショップがたっぷり詰ま

記事を読む

まつげエクステ自分でできる?簡単手順とおすすめキット

突然ですが最近、鏡をゆっくり見つめる時間ってありましたか? 仕事から帰ると気がつけば深夜、家に

記事を読む

この春着たいレディースアウター☆ブランド・流行デザイン紹介

もう春は目の前。過ごしやすくて気持ちの良い季節がやってきます。分厚いコートやダウンジャケットとはおさ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キリスト教の葬儀で気を付ける作法、香典や献花、言葉など

こんにちは!ライターのバービーです。 海外の映画やドラマで見るキ

京都祇園祭2017日程とイベントスケジュール!

ライターのyuzuharuです。 全国各地で開催されるお祭りは、

キリスト教、ご香典のマナー!袋選びや書き方、相場まで

ライターのyuzuharuです。 キリスト教の葬儀に参列されたこ

御香典、御霊前、御仏前、御香料、御花料の違いは?いつ使う?

ライターのMichelleです。 訃報っていつも突然の連絡で、バ

お悔やみメールの書き方と文例、訃報に対する返信の注意点

こんにちは、ライターの長谷川です。 みなさんは思わぬ訃報に、遺族

→もっと見る

PAGE TOP ↑