ファッション

腕時計【メンズ】人気のお手頃ブランド★3万円以下で買える商品紹介

ボーナスの使い道はもう決まりましたか?自分へのご褒美に腕時計の購入などいかがでしょうか?でも、人気の腕時計メーカーはたくさんあるし、値段もピンからキリまで様々…。

どんな時計にしようか迷ってしまいますよね。そんな方のために、人気があってお手頃価格の腕時計をご紹介します。

 

 

メンズ腕時計 3万円以下で買えるお手頃ブランド商品紹介

有名な腕時計メーカーはたくさんありますが、その中でも3万円以下というお手頃な商品を扱っているブランドを調べました。腕時計の人気ランキングを参考に、デザインと値段を考慮したお勧めブランドの人気腕時計をご紹介します。

なお、価格帯は楽天通販で調べています。

 

☆SEIKO(セイコー)☆

日本が世界に誇るブランド「SEIKO」。

オリンピックなどの世界大会で公式スポンサー、オフィシャルタイマーとして世界中で知られています。また、多くのスポーツ選手、芸能人にも愛されています。

 

価格帯

平均相場:7,500円~35,000円

 

人気商品

image001
【商品紹介:SEIKO自動巻きメンズ腕時計SNKE03KC

 

シンプルなデザインでかっこよく、普段使いしやすいと人気です。自動巻きなので身に着けない期間が長いと止まってしまいますが、普段使いの方には問題ありません。

 

☆DIESEL(ディーゼル)☆

カジュアルスタイルにぴったりのヨーロッパで人気のブランドです。独創性のあるデザインがお洒落のワンポイントになります。

 

価格帯

平均相場:8,000円~23,000円

 

人気商品

image002
【商品紹介:ディーゼルDZ1371

 

シンプルなデザインと重厚感が男性に人気のようです。黒のお洒落なフェイスが、仕事やプライベートなどいろいろな場面で身につけやすそうです。

 

☆CASIO(カシオ)☆

こちらも日本が世界に誇るブランドです。男らしいスタイリッシュなデザインと耐久性の高さで、アクティブな方に人気があります。GショックやBaby-Gなどのシリーズはとても有名ですね。

Gショックは「壊れない腕時計」として誕生しました。アイスホッケーのパック代わりにしても壊れないほどの強度とか。様々な機能がついているハイテクウォッチで、カシオの技術力が詰まった腕時計です。

 

価格帯

平均相場:9,000円~18,000円

 

人気商品

image003
【商品紹介:デジタル腕時計 ゴールド ブラック

 

ブラックとゴールドの色使いがかっこいいと人気です。男らしくアクティブなデザインですが、ゴールドが入ることで高級感も出ています。デザイン性だけではなく、多機能性と頑丈さも魅力です。

 

 

☆EMPORIO ARMANI(エンポリオ・アルマーニ)☆

世界で有名なブランド「ジョルジオ・アルマーニ」のセカンドラインです。アルマーニの芸術的なデザインはそのままに、手の届きやすい、うれしい価格帯のブランドです。

センスあふれるデザインは、おしゃれな大人の男性に人気です。

 

価格帯

平均相場:16,000円~60,000円

 

人気商品

image004
【商品紹介:エンポリオ・アルマーニ AR1703

 

手ごろなお値段なのにかっこいいデザインが人気です。シンプルなデザインなので、スーツに合わせると「できる男」を演出できそうです。

 

☆Calvin Klein(カルバンクライン)☆

アメリカの人気のブランドです。美しいシルエットと光沢がポイントで、洗練された大人の腕時計です。

 

価格帯

平均相場:15,000円~49,000円

 

人気商品

image005
【商品紹介:【カルバン・クライン】K2G2114N ck city

 

シンプルながら洗練されたデザインでしっかりした存在感があります。落ち着いたデザインですので、どんなスーツにも似合いそうですね。

 

☆MARC JACOBS(マークジェイコブス)☆

「ルイヴィトン」のデザインも務めていたマークジェイコブス氏が設立したブランドで、おしゃれな海外セレブやモデルに人気のブランドです。斬新で印象に残るデザインが特徴です。

 

価格帯

平均相場:18,000円~39,000円

 

人気商品

image006
【商品紹介:MARCBYMARCJACOBS BAKER MBM1329 腕時計

 

男女兼用の腕時計です。男性では20代・30代に、女性では20代に特に人気の腕時計です。落ち着いたデザインで高級感もありますので、おしゃれな男性におすすめです。

女性も可愛いと思うデザインなので、女性からの注目度も高そうです。

 

☆COGU (コグ)☆

2004年に「コジモ・グッチ」氏が設立したブランドです。芸術的で斬新なデザインが特徴的。リーズナブルな価格も魅力です。

 

価格帯

平均相場:10,000円~43,000円

 

人気商品

image007
【商品紹介:COGU腕時計 BS0TM-BK

 

繊細で斬新なデザインのフェイスが目をひきます。おしゃれな男性におすすめの腕時計です。

 

☆FOSSIL(フォッシル)☆

1984年にアメリカのダラスでできたブランドです。バックやアクセサリーも有名ですが、なかでもカジュアルな腕時計は人気です。

 

価格帯

平均相場:10,000円~41,000円

 

人気商品

image008
【商品紹介:フォッシル FS4552

 

カジュアルですが個性的なフェイスでお洒落な腕時計です。色も黒なので、服装に合わせやすくていいですね。

 

3万円以下で買えるスポーツ向けの商品紹介

普段スポーツをされている方や、休日はアクティブな方向けの人気腕時計をご紹介します。

 

image009
【商品紹介:カシオG-SHOCK●GA-110-1AJF

 

デザイン・価格・機能とバランスが取れた一品です。この時計なら壊す心配がなくアクティブになれそうです。デザインもスポーツにピッタリのかっこよさです。

 

image010
【商品紹介:カシオ ウェーブセプター WVA-M630D-2AJF

 

水泳にも使用できる防水性を備えた腕時計です。ストップウオッチ、アラームなどの便利な機能も付いています。デザインが、スポーツの時だけでなく仕事の時のスーツ姿でも使えそうなのがいいですね。
 

 

3万円以下で買えるお洒落な商品紹介

人とはちょっと違う、お洒落なデザインの時計を身に着けたい!そんな方に、3万円以下で購入できるお洒落なデザインの人気腕時計をご紹介します。

 

image011
【商品紹介:ディーゼル DZ7256

 

よくどこのブランドか聞かれるとの口コミがありましたが、人目を惹くデザインですよね。コーディネートのワンポイントとして取り入れるのにピッタリです。

 

image012
【商品紹介:エンポリオアルマーニ クラッシック AR1701

 

クラシカルなブラウンのフェイスに、ゴールドの文字と周りの縁取りの組み合わせに高級感があり人気です。落ち着いた大人の男性にお勧めです。

 

image013
【商品紹介:コグ 時計CHS-ALBK

 

遊び心あふれたフェイスが印象的。ファッションに敏感なビジネスマンに人気のある腕時計です。フェイスは4種類あり、色付きのフェイスもインパクトがあって魅力的です。

 

最近では携帯電話で時間が確認できてしまうため、腕時計を身につける方が減ってきているようです。そんな現代で、あなたが腕時計をつける理由は何ですか?腕時計は時間を確認するためだけの道具ではなく、つけることによって色々な効果があります。

自分にとってどんな腕時計が最適か、ぜひ、この動画をみて考えてみてください!

 

【腕時計】リーズナブルでお洒落 5万円以下で買える ブランド 5選

 

また、年代別の人気ブランド腕時計が知りたい方はこちらの記事をご覧ください。20代・30代・40代別に人気ブランド腕時計のランキングをご紹介しています。

 

 

ファッションの一部としてだけではなく、いつも身近にいてくれるパートナーにもなる腕時計。

じっくりと自分に合う腕時計を探してみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です