腕時計【レディース】人気高級ブランドランキング☆30代・20代・10代別

洋服やバッグは季節や流行でこまめに使い分けをしたり、買い替えたりする方が多いと思います。ですが、腕時計の場合は「一つのものを長く愛用したい」と考える方が多いのではないでしょうか。

そこでボーナスやお年玉など、まとまった額のお金が手元にある時に買っておきたい、レディース用高級ブランドの腕時計をご紹介します。人気のある商品を年代別にランキング形式でご紹介しますので、理想の腕時計をすぐに見つけていただくことができます。

 

SPONSORED LINK

 

「高級」にはこだわらず、手軽に手に入れることができる3万円以下の腕時計についてはこちらの記事で紹介していますので、参考にしてみてください。

 

 

30代に人気の高級ブランド腕時計 ランキング

年齢的にも、仕事のキャリアとしてもある程度一人前になった女性には、何十年も愛用することができる腕時計が似合います。派手すぎず、自分らしさを出せる腕時計はいかがでしょうか。

 
☆第1位 カルティエ

1847年、フランス人の宝石細工士が工房をオープンしたところから歴史が始まったカルティエ。今や、ジュエリーと高級時計のブランドとして名をはせています。

世界で初めて一般向けに量産タイプの腕時計を発売しました。上質でありながらデザイン性のある腕時計は世界中の人たちから愛されています。30代以降も長く愛用できる点でおすすめです。

価格帯:30万円~

 

image001
【商品紹介:カルティエ レディース タンクアメリカン

ベルトと変わらない幅のフェイスで、すっきりとまとまったデザインです。こちらの動画では、タンクアメリカンSMをあらゆる角度から見ることができます。

 

【カルティエ WB707331 タンクアメリカンSM】

 

色や装飾の違いで、雰囲気も異なります。

 

image002
【商品紹介:カルティエ バロンブルー (ピンク・レディース)

シンプルでありながら女性らしさを大切にしたデザインは、飽きることなく長く使い続けることができます。

 

☆第2位 ロレックス

腕時計メーカーとして知らない人はいない、と言っても過言ではないのがロレックスではないでしょうか。 機能性・信頼性が高く、きちんとメンテナンスをしていれば一生使い続けることができるのが特徴です。

価格帯:40万円~

 

image003
【商品紹介:ロレックス デイトジャスト レディース (シルバー)

 

シンプルですが、12時の部分にロレックスのロゴがつけられています。さりげなくブランド品を愛用したい方におすすめです。

 

image004
【商品紹介:ロレックス デイトジャスト レディース (ピンク)

一生、一つのものを大切に使い続けるという機会はなかなかありませんが、それを実現してくれるのがロレックスの腕時計です。

 

☆第3位 ブルガリ

1884年に宝飾店としてイタリアにオープンしたのがブルガリの始まりです。その後、腕時計・バッグや服飾雑貨と幅広くブランドを展開しています。カジュアルな場面からフォーマルな場面まで使うことができる、幅広いデザインが特徴です。

価格帯:25万円~

 

image005
【商品紹介:ブルガリ 腕時計 レディース YGコンビ(ホワイト)

白とゴールドのコンビネーションがオシャレな一品です。シンプルですが、存在感をかもし出してくれます。

 

image006
【商品紹介:ブルガリ 腕時計 レディース B-ZERO1(ホワイト/シルバー)

オン・オフを問わずどんなシーンにも合うシンプルな腕時計です。腕時計らしからぬ細いベルト(幅約5mm)がファッション性を高めてくれます。

 

SPONSORED LINK

 

20代に人気の高級ブランド腕時計 ランキング

可愛さよりも女性らしさに磨きがかかる20代。自分が頑張って稼いだお金で、コレ!と思える腕時計を手に入れてみてはいかがでしょうか。

 
☆第1位  シチズン

国内では最大手、世界でも3割以上ものシェアを持っているシチズン。クオーツ時計をメインに、チタン製の外装・傷が付きにくい技術などを駆使して愛される製品を数多く製造・販売しています。品質が良いため、長く愛用することができるブランドです。

価格帯:4万円~

 

image007
【商品紹介:シチズン クロスシー レディース ES8150-56A

こちらのモデルは、軽くて付け心地が良いと評判です。

 

image008
【商品紹介:シチズン エクシード チタニウムコレクション

羅針盤のようなデザイン、文字盤の12のところにさりげなくあしらわれているダイヤモンドが人気です。

 

こちらの動画では同じエクシードの「EBD75-5111」をご覧いただけます。文字盤にあしらわれたラメ感や秒針の形まで確認することができます。

 

【CITIZEN EXCEED EBD75-5111 エクシード エコドライブ電波 レディース】

 

☆第2位 オメガ

1848年、スイスにオープンした懐中時計の工房がオメガの始まりです。耐久性の高さが評価され、NASAの公式腕時計としても採用されています。

価格帯:30万円~

 

image009
【商品紹介:オメガ コンステレーション シルバーxレッドゴールド

「星座」を意味するコンステレーションシリーズは、文字盤の6時の位置にワンポイントの星があしらわれています。さらに、裏ブタには天文台の形が刻み込まれています。こちらのモデルはバーインデックスに刻まれたローマ数字が、時計を読み取りやすくしてくれています。

 

image010
【商品紹介:オメガ レディース シーマスター

一見シンプルに見えるモデルですが、ダイヤモンドがたくさん使われていて高級感があります。

 

☆第3位 ハミルトン

1874年にアメリカで創業したハミルトンは、正確性が高いことで有名な腕時計のメーカーです。その正確性ゆえ、航空用・軍用としても採用されているのが特徴です。ですが、デザインの幅は広く、レディースにはファッション性の高いもの、メンズにはミリタリー風のものなどがあります。

価格帯:4万円~

 

image011
【商品紹介:ハミルトン 腕時計 レディース ジャズマスター シービュー

ハミルトンの中でも定番となっている「ジャズマスター」のシリーズです。シンプルなデザインなので、どんなファッションにも合うのが嬉しいですね。

 

image012
【商品紹介:ハミルトン 腕時計 レディース カーキ シークイーン

第二次世界大戦中に、特殊潜水工作員が使っていた時計をアレンジしたモデルです。見やすい文字盤と清楚なホワイトの色使いで、オン・オフを問わずに愛用することができます。

 

SPONSORED LINK

 

10代に人気の高級ブランド腕時計 ランキング

少女から大人へと成長を遂げる10代の女性には、少し背伸びをしたくらいのおしゃれさと女性らしさをあわせ持つ腕時計をおすすめします。

 
☆第1位 セイコー

腕時計の製造は日本で初めて、クオーツウォッチの製品化には世界で初めて成功したのがセイコーです。オリンピックなど、世界的な大会でも公式に使用されるほど正確性と品質に優れています。

価格帯:3万円~

 

image013
【商品紹介:セイコー ルキア フラワーパーティシリーズ SSQW022

ルキアシリーズの誕生20周年を記念して登場したモデルです。その名の通り、文字盤や数字に花を連想させるデザインを採用しています。文字盤に使われているストーンが高級感を出してくれます。シリーズで他の色もありますが、10代の女性には特にこの華やかなワインレッドが似合います。

あまりの可愛さに一目ぼれして購入する人や、年齢を重ねても愛用されている方が多くいます。

 

image014
【商品紹介:セイコー ルキア SSVW048 ピンク

可愛らしさを残しつつ、上品な仕上がりになっています。ベルト部分は肌なじみがよく、軽くて使いやすくなっています。

 

こちらの動画で、「SSVW015」をご覧頂くことができます。シルバーxホワイトの組み合わせはシンプルですが、可愛らしさを持ち合わせています。

 

【SEIKO LUKIA SSVW015 セイコー ルキア ソーラー電波】

 

☆第2位 アニエスベー

腕時計だけでなく、アパレル・化粧品・香水など幅広く商品を展開しているアニエスベー。 腕時計の発売は1989年からと比較的歴史は浅いですが、多くの人から愛されるブランドになっています。

価格帯:2万円~

 

image015
【商品紹介:アニエスベー SAM リバイバル マルチファンクション ピンク

女の子っぽさのある淡いピンクが特徴の腕時計は、どのようなシーンにも合わせることができ重宝します。

 

image016
【商品紹介:アニエスベー FBSD973 シルバーxピンクゴールド

一見シンプルで大人っぽい雰囲気を持っていますが、さりげなく星のモチーフが使われており可愛らしさもあわせ持っています。少し小ぶりなサイズ感が女性の腕にピッタリとフィットします。

 

☆第3位 コーチ

1941年、アメリカの小さな工房から始まったコーチ。 高級な皮革製品のバッグなどで有名で人気があります。 そんなコーチが販売している腕時計はとても上品で女性らしいものがラインナップされています。

価格帯:2万円~

 

image017
【商品紹介:コーチ レディース 腕時計 14502159

すっきりとしたスクエア型の文字盤がスタイリッシュです。文字盤には馬車のロゴマークが、ベルトには「C」の文字があしらわれていて、ブランド感を高めています。

 

image018
【商品紹介:コーチ レディース腕時計 トリステン ホワイトxシルバー

ホワイトとシルバーの組み合わせがシンプルでありながら清楚な雰囲気をかもし出しています。ベルト部分がチェーンになっているので、アクセサリー感覚で身につけることができるのがポイントです。

 

いかがでしょうか。

30代から10代まで、長く愛用することができる高級ブランドの腕時計をご紹介しました。自分で頑張って購入したものは、「一生大切にしたい」と思える品になること間違いありません。

関連記事

この春着たいレディースアウター☆ブランド・流行デザイン紹介

もう春は目の前。過ごしやすくて気持ちの良い季節がやってきます。分厚いコートやダウンジャケットとはおさ

記事を読む

2016年ルミネ夏のバーゲンはいつから?セール開催時期

駅に直結している店舗も多く、女性に人気の高い「ルミネ」で、毎年夏と冬に開催される「ルミネ・ザ・バーゲ

記事を読む

シャツに合わせるネクタイの結び方、衿の形とノットの組み合わせ

プレーンノットだけでないネクタイの結び方を覚えたら、一度自分のワイシャツをチェックしてみましょう。「

記事を読む

子供福袋、人気ブランドを並ばずに購入、予約情報

お正月の楽しみのひとつとも言える福袋、この数年で充実してきているのが子供服のものです。 少し前

記事を読む

結婚式にふさわしいネクタイの結び方、シックなスーツを華やかに

ブラックスーツに白いシャツの定番スタイルではなんだか物足りない。出来れば、二人の門出を華やかな装いで

記事を読む

2017年冬ルミネ横浜店チェックザバーゲン☆セール詳細

ライターのMichelleです。 年末年始はいつも実家に帰省して過ごす我が家ですが、年始も数日

記事を読む

コーチのメンズビジネスバッグ、正規店とアウトレット店の違いは?

最高級のレザーをつかい丁寧に縫製されたコーチのビジネスバッグ。 そのクオリティの高さを知れば知

記事を読む

通販ワイシャツはコスパで選ぶ!サイズの決め手はここを見る

就職や転職等でワイシャツが必要になった時、お店に買いに行きますか?それとも通販で買いますか?

記事を読む

2017年冬ルミネ立川店チェックザバーゲン☆セール詳細

ライターのMichelleです。 アクセス抜群の立地にトレンド感あふれるショップがたっぷり詰ま

記事を読む

就活向き、ネクタイの結び方、好印象を与えるポイントはここ!

就活における、第一印象はとても重要です。特に男性の場合、襟元のVゾーンがその第一印象を決めるとも言わ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キリスト教の葬儀で気を付ける作法、香典や献花、言葉など

こんにちは!ライターのバービーです。 海外の映画やドラマで見るキ

京都祇園祭2017日程とイベントスケジュール!

ライターのyuzuharuです。 全国各地で開催されるお祭りは、

キリスト教、ご香典のマナー!袋選びや書き方、相場まで

ライターのyuzuharuです。 キリスト教の葬儀に参列されたこ

御香典、御霊前、御仏前、御香料、御花料の違いは?いつ使う?

ライターのMichelleです。 訃報っていつも突然の連絡で、バ

お悔やみメールの書き方と文例、訃報に対する返信の注意点

こんにちは、ライターの長谷川です。 みなさんは思わぬ訃報に、遺族

→もっと見る

PAGE TOP ↑