おしゃれなブランド傘紹介、レディース人気商品はこれ!

こんにちは。ライターMNRです。

雨の日はおしゃれにも気を使いますよね。雨でお気に入りのバッグや靴を汚したくないという理由で、どうしても無難な服装になってしまいがちです。

そんな日は、どのように気分を上げていますか?

今はレイングッズがとても充実しています。可愛い傘や、レインブーツなど様々な種類があります。

たくさんあるからこそ、他の人と差をつけて、自分のお気に入りのものを見つけ出したいですよね。

コンビニ等でビニール傘は購入できるけど、せっかく頻繁に使用するなら「周りと差をつけたい」「ファッションの一部としておしゃれな傘が欲しい」と思い、私も数年前にありきたりな傘を卒業し、今では自分のお気に入りの傘を購入しました。

それだけで、雨の日になると「お気に入りの傘の出番だ!」と楽しみになります。
 


 

今回は雨の日が楽しみになるような、それでいて大人の「出来る女」を演出できるおしゃれなブランド傘をあなたにもご紹介していきます。

普段はちょっと手が出せない高級ブランドでも、傘だと割とお手頃価格で購入できるのも魅力の一つです。

また、プレゼントとしても大変喜ばれます。雨の日でもおしゃれに、周りからうらやましがられるようなおしゃれな傘をさして、気分を上げて出かけましょう。

今回は、おしゃれなブランド傘を一挙にご紹介いたします。
 

Coach(コーチ)

image002

【商品紹介:COACH コーチ折りたたみ傘 ペイトンシグネチャー

 
こちらのデザインはcoachのロゴがはっきりしていてわかりやすいですね。コーチファンには人気の商品です。軽いので持ち運びにとても便利です。同じデザインで赤の色違いもあります。

サイズ
折り畳み時
:全長約17cm、直径約4.9cm、
展開時:全長約52.7cm、直径約88cm

 

image004

【商品紹介:コーチ傘折りたたみ傘

 
こちらは2016年春夏モデルです。ブラックをベースにお花模様が強調されて、大人なデザインです。雨の日でも気分が上がる可愛らしい傘です。ロゴもさりげなくついています。

サイズ
折り畳み時
:全長約29cm、直径約5cm 
展開時:全長約55cm、直径約95cm

 
こちらの動画では、とても丁寧に折りたたみ傘の使用方法が紹介されています。ぜひご覧ください。
 

【コーチ★2段式折りたたみ傘の使い方♪】
 

 

Burberry(バーバリー)

image006

【商品紹介:バーバリー チェックレディースジャンプ雨傘

 
赤のチェック柄が印象的です。またお洋服とのバランスで差し色として持っているだけでも、おしゃれ感が引き立ちます。ジャンプ傘なので強い雨の日でも安心です。

サイズ
親骨の長さ
:60cm
平置き実寸:90cm

 

image008

【商品紹介:バーバリー日本製ノバチェックデザイン婦人折りたたみ傘(雨傘) ベージュ

 
こちらはベーシックなバーバリー柄。TPOを選ばず使用できるので置き傘としても便利です。持ち手についたBURBERRYのロゴがワンポイントになっています。

サイズ
親骨の長さ
:55cm

 


 

ANNA SUI(アナスイ)

image010

【商品紹介:アナスイ日本製サーカス婦人長傘(雨傘) 紫

 
雨の日も気分を晴れやかにしてくれるサーカス柄。開いた時に特徴的な先端部分はパタゴ型と呼ばれるデザインです。周りと差をつけたい方にオススメです。

サイズ
親骨の長さ
:58cm

 

image012

【商品紹介:アナスイ日本製フラワーデザイン婦人長傘(雨傘) 水色

 
光沢感のある生地にシックな花柄がちりばめられていて、大人の女性を演出してくれます。持ち手のデザインや、傘をとめるベルトの部分に蝶のワンポイントなどおしゃれ感満載です。

サイズ
親骨の長さ
:58cm

 

YVES SAINT LAURENT(イヴサンローラン)

image014

【商品紹介:YVES SAINT LAURENT ハート×ローズデザインが素敵な雨傘 (長傘)/ 紺

 
ハート×ローズの素敵なデザイン。飽きがこないような上品な大人のカラーに仕上がっています。開閉時に指を挟むことがないようはじきカバーもついています。

サイズ
親骨の長さ
:60cm
平置き実寸:置いた時の長さ約89cm

 

image016

【商品紹介:YVES SAINT LAURENT ハートレディース晴雨兼用ジャンプ日傘(長傘)/ グレー

 
こちらは晴雨兼用のジャンプ傘です。紫外線防止加工がされています。女性らしいカラーに、ハート柄の中にはイヴサンローランのロゴ入りでとってもお洒落な傘です。

サイズ
親骨の長さ
:65cm
平置き実寸:長さ 89cm

 

BEAMS(ビームス)

image018

【商品紹介: Ray BEAMS HUS. / SMART MINI 折りたたみ傘

 
ポップなデザインが目を引く<HUS.>の折りたたみ傘で、雨の日も快適に楽しく過ごせる機能性とデザイン性です。小さく軽いので持ち運びにも便利です。お手頃価格なのも嬉しいですね。

サイズ
親骨の長さ
:47cm

 

image020

【商品紹介: bpr BEAMS OFESS / O!BRELLA 折りたたみ傘

 
こちらは無くしてしまいがちな傘カバーを持ち手の中に収納できるという少し変わったデザインです。さらに回転させた持ち手の一部はフックに変身します。楽しいデザイン性のみでなく、機能性にも優れた折りたたみ傘です。ひとひねりあるデザインなのでプレゼントにも喜ばれます。

サイズ
親骨の長さ
:55cm
全長:27cm

 

kate spade (ケイトスペード)

image022

【商品紹介:KATE SPADE 折りたたみ傘 ダック

 
大人なネイビー色に水玉模様で可愛く仕上がってます。持ち手が鳥の形になっているので遊び心があり、雨の日でも気分を上げてくれます。

サイズ
折りたたみ時
:全長約43cm

 

image024

【商品紹介:Kate Spade-ビニール傘・バードケージアンブレラ

 
こちらは今までご紹介した中で、唯一のビニール傘になっています。傘から空を見上げるのが楽しくなるようなストライプ柄、シンプルなメッセージ柄の2種類あります。

サイズ 
シャフト
:約81cm
開き時直径:約81cm

 


 

まとめ

大人の女性にぴったりのおしゃれなブランド傘を各ブランドから2種類ずつ、合計12点を紹介しました。

・COACH(コーチ)
・BURBERRY(バーバリー)
・ANNA SUI(アナスイ)
・YVES SAINT LAURENT(イヴ サンローラン)
・BEAMS(ビームス)
・KATE SPADE(ケイトスペード)

こちらで紹介したおしゃれなブランド傘、いかがだったでしょうか?こうやって並べてみると、どれも可愛くて目移りしてしまいますね。傘もバッグやシューズ、アクセサリー同様、たくさん集めてTPOによって変えてみたり、その日のコーディネートで傘を変えるとおしゃれ女子で素敵に仕上がります。

女の人はおしゃれなものや、綺麗なものを見ると幸せな気分になれます。雨の日は、空を見上げることも少ないと思います。ですが、おしゃれで素敵なブランド傘でお出かけすると、どれも女心をくすぐるような素晴らしいデザインばかりなので上を向いた時にとてもハッピーな気持ちになれますね。

私もまだ、お気に入りの傘を1つしか持っていないので、たくさん揃えてみようと思います。お気に入りの傘をたくさん揃えて雨の日も素敵に、大人女子を演出してみてはいかがですか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です