傘を通販で買うなら、おすすめブランドは?TOP5を紹介

こんにちは!ライターのバービーです!

傘をすぐどこかに忘れてしまうことが多いため、あまり高価な傘を持たない私ですが、オシャレな物は大好きです!

傘もこんなの持ちたいなあ~、と常にチェックをしています♪

お手頃価格でも、かわいい傘はたくさんあるのですが、各ブランドのこだわりが随所に見られるブランドの傘は、品質も良く、デザインにこだわったとっても魅力的な物がたくさんあります。

そんな素敵なブランドの傘が、通販でも買えちゃうんですよー!!

ブランド傘を、通勤・通学だけでなく、とっておきの1本として持つのもいいかもしれません。

「こんな傘を差して颯爽と雨の日を歩きたい。」私の野望がつまった(笑)、おすすめブランド傘を紹介していきます。
 


 

TOP1.BURBERRY(バーバリー)

傘も大人気!オシャレ洗練の定番ブランド、バーバリー。バーバリーといえば、すぐ浮かぶのがバーバリーチェック柄。キャメル地に黒・白・赤のラインでノバチェックとも呼ばれるバーバリーの定番チェックは、傘にも使用されています。

image004

【商品紹介:バーバリー 日本製 カバー付き

 
ワンタッチで開閉できるジャンプ傘で、ベーシックなバーバリーのテイストを楽しめるのがうれしいですね!

 

image006

【商品紹介:[バーバリー] BURBERRY 裏チェック柄雨傘

 
表は無地で、裏側にだけノバチェックの柄のこちらの傘も上品で素敵です。なんと!この裏チェック柄には、折りたたみ傘バージョンがあります。
 
image008

【商品紹介:バーバリー 日本製 裏地ノバチェック婦人折りたたみ傘

 
折りたたみ傘も普通の雨傘同様のノバチェック柄なのは、うれしいですね。両方欲しくなります。笑 バーバリーチェックの傘を持っているだけで、大人女性!といった雰囲気になれそうで憧れます。このチェックの柄ですれ違う誰が見ても、バーバリーブランドの傘とわかるのも、気分が上がりますね!
 


 

TOP2.VIVIENNE WESTWOOD(ヴィヴィアンウエストウッド)

アバンギャルドなデザインでありながら、可愛らしさも加わっている人気のブランド。ヴィヴィアンウエストウッドらしさが感じられる「カッコかわいい!」傘が沢山あって、紹介するのにも迷ってしまいます~。
 
image010

【商品紹介:ヴィヴィアンウエストウッド プラントフラッキング

 
生地の柄に継ぎ目のない一枚張りでジャングル模様をゴージャスに表現。政治に対する手書きのメッセージがデザインにプリントされています!そんなメッセージと、可愛らしさも感じさせるシルエットがとってもオシャレな傘です。

もうひとつ、ヴィヴィアンウエストウッドから晴雨兼用のこちらの傘を紹介します。
 
image012

【商品紹介:ヴィヴィアン・ウエストウッド 晴雨兼用傘

 
とにかくフォルムがオシャレでかわいい傘。大きなオーブの刺繍(ワッペンタイプ)がアクセント!UVカット加工されており、日差しの中で差しても一際目を引きますね。グリップ部には「Vivienne Westwood」ロゴの刻印があり、オシャレな女子心を満足させる1本です。
 

TOP3.YVES SAINT LAURENT(イヴサンローラン)

 
image014

【商品紹介:イヴサンローラン YVES SAINT LAURENT ウォーキングガール 雨傘

 
オシャレな老舗ブランド、イヴサンローランも根強い人気です。このウォーキングガールの傘の柄、歩いている女性の手にはイヴサンローランのロゴのバッグ!小粋なオシャレの演出です!個性的なデザインにレオパードの差しカラーもとてもかわいいです。

 
無題2

【商品紹介:イヴサンローラン ハート柄 折り畳み

 
イヴサンローランのこんなかわいい折りたたみ傘があります。シックな黒にハートのモチーフがキュートに散りばめられています。持ち運びにも便利なコンパクトなサイズです。
 

TOP4.Sybilla(シビラ)

次に紹介するのは、スペインの個性派ブランドシビラ。スペインのクリエイターシビラによってデザインされている作品は、様々な表情を持ち人気のブランドです。シビラの作品は、マドリッドから全世界へ発売されています。
 
image018

【商品紹介:シビラショート丈パラソル(シルエットフラワー)

 
晴雨兼用のこちらの傘は、個性的でありながらシンプルなシビラらしいデザイン。ショート丈の傘なので、日傘としても気軽に使用できます。個性的な傘で、強い日差しの中を颯爽と歩くのも素敵ですね。
 

TOP5.marimekko(マリメッコ)

人気の北欧ブランド、マリメッコ。大胆な柄とPOPな色使いので人気のマリメッコは傘も期待を裏切りません♪
 
image020

【商品紹介:手動 ジャンプ折り畳み傘marimekko

 
人気柄のけしの花をイメージした「UNIKKO(ウニッコ)」と呼ばれるデザインは、傘にももちろんあります!しかもこのマメリッコの傘は折りたたみ。バッグの中に気軽に入れておけます。ウニッコ柄だけでなく、マメリッコの自由で斬新なデザインの数々の傘は、どれを選んでも素敵で、心が躍ります。

紹介しきれなかった他のブランドについてはこちらの記事も見てみてください。
 

 

素敵なブランドの傘がたくさんあって、見ているだけでも楽しくなります。
 

 

まとめ

傘を通販で買うならおススメのブランドTOP5を紹介
人気の5つのブランドの中でも、特に人気のオシャレな商品を紹介しました。

TOP1.BURBERRY(バーバリー)
・ノバチェック柄雨傘
・裏チェック柄雨傘
・裏チェック柄折りたたみ傘

TOP2.VIVIENNE WESTWOOD(ヴィヴィアンウエストウッド)
・プラントフラッキング雨傘
・晴雨兼用傘

TOP3.YVES SAINT LAURENT(イヴサンローラン)
・ウォーキングガール雨傘
・ハート柄 折り畳み

TOP4.Sybilla(シビラ)
・ショート丈パラソル(シルエットフラワー)

TOP5.marimekko(マリメッコ)
・ジャンプ折りたたみ傘

 
人気ブランドの傘TOP5を紹介しましたが、最後にこんな動画を。
 

【HUNTERレインブーツで作る★雨の日コーディネート】
 

 

こんな動画を見ると、「雨の日もいいな。」って思います。何かと億劫になりがちな雨の日も、今日紹介した人気ブランド傘をお気に入りの1本として持てば、それだけで雨の日のコーディネートも楽しくなって、傘を開くために出かけたくなりそうです。

紹介したブランド傘から、とっておきの1本を手に入れて、グッとオシャレに周囲の人と差をつけちゃいましょう!同じブランドの雨傘と、折りたたみ傘を揃えて持っても素敵ですね。雨の日こそ、素敵な傘をコーディネートして、足取りも心も軽やかにハッピー気分で過ごしちゃいましょう♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です