バーバリーの傘はこれがオススメ!レディース編

こんにちは。ライターのMNRです。

雨の日の憂鬱な気分を盛り上げるのには、やっぱり傘を取り入れたコーディネートが一番ですね。

たくさんのブランドから傘が販売されていますが、周りと差をつけたいならやはりイギリスのファッションブランドBurberry(バーバリー)がオススメです。

バーバリーの傘はどのデザインも上品で高級感にあふれ、派手すぎもせず、普段のコーディネートからビジネスファッションまで幅広く活用できます。

また、たくさんの種類があるので私自身もどれにしようか迷っちゃいます。

そこで、今回はバーバリーの長傘・折りたたみ傘の中から特にオススメの商品を調べ一挙にご紹介していきます。

バーバリーのオススメ長傘編

 

サイズ
親骨の長さ:60cm
平置き実寸:90cm

チャコールグレーで爽やかな印象が特徴的です。バーバリー柄もしっかり入っており、大人の落ち着いた印象を与えてくれます。他にもレッド・ベージュ・グリーン・グレー・ブラックと色違いも展開しています。色により印象が異なるので、TPOに合わせて使い分けるのもおしゃれです。

 

サイズ
親骨の長さ:47cm

紫外線防止加工がしっかりとされており晴雨兼用で使用できるので、いつでも持ち運びができて急な雨でも安心です。裏地がバーバリー柄になっていてとてもおしゃれなデザインです。
ビッグではっきりとしたロゴが特徴的な傘です。

image012

【商品紹介:バーバリー日本製チェック×ホースマーク婦人長傘(雨傘) 明緑

チェックの角に細かくロゴ「B」とホースマークが刻まれていて、さりげないオシャレ感が満載です。

サイズ
親骨の長さ:58cm
image014

【商品紹介:BURBERRY フラワーアップリケ晴雨兼用 / 紺(ネイビー)×白

フラワーアップリケがとても素敵で上品なデザインです。晴雨兼用なので、洋服とのコーディネートにも使えます。

サイズ
親骨の長さ:47cm
平置き実寸:72cm

 

バーバリーのオススメ折りたたみ傘編

image016

【商品紹介バーバリー日本製ノバチェックデザイン折りたたみ傘ベージュ

バーバリーの定番のチェック柄です。TPOを問わず使用できます。

サイズ
親骨の長さ:55cm
image018

【商品紹介:BURBERRY 折りたたみ傘 SHINE WITH CHARM HANDLE TRAFALGAR

タイポグラフィックプリントが個性的な柄になっています。ハンドルにセットされた可愛いチャームが揺れてアクセントになります。ブルーの他にピンクマルチもあります。

サイズ
全長:58cm
折りたたみ:27cm
直径:98cm
image020

【商品紹介:BURBERRY 折り畳み傘 雨傘晴雨兼用チェック柄軽量日本製ピンク

晴雨兼用なので、しっかりとUV加工がされています。いつでもカバンに忍ばせておくと安心です。シャドートーナルチェックにホースマークが刺繍されています。

サイズ
親骨の長さ:55cm

 

image024

【商品紹介:バーバリー日本製ブランドロゴ刺繍婦人折りたたみ傘 ピンク

こちらの商品も晴雨兼用で、UV加工されています。ブランドロゴがさりげなく刺繍されていてオシャレです。

サイズ
親骨の長さ:50cm
image026

【商品紹介:BURBERRY 晴雨兼用折畳傘

サーモンピンクにうっすらと花柄が施されています。防水加工がされ晴雨兼用ですが、主に日傘としての使用を目的として企画された商品のため、激しい雨の際には雨水が部分的に染みる事があります。

サイズ
親骨の長さ:50cm
折畳時23cm

こちらの動画では音楽に合わせてバーバリーの傘を紹介しています。

【Burberry umbrella】

 

素敵な傘ばかりでついつい目移りしてしまいます。ぜひご覧ください。

バーバリー以外の人気ブランド傘も一挙ご紹介

バーバリー以外のブランド傘はこちらにまとめています。ブランドごとのロゴやデザインに特徴あるのがわかります。見ているだけでも楽しいですよ。ぜひ参考にしてください。

お気に入りのブランド傘が一本あれば、ここぞ!というお出かけの日に雨が降っても安心です。

まとめ

バーバリーのオススメ長傘6点・バーバリーのオススメ折りたたみ傘6点、計12点を紹介しました。

長傘
・チェックがお洒落なレディースジャンプ雨傘 ライトベージュ
・紫外線防止加工 裏地ノバチェック婦人長傘(晴雨兼用) 紺
・ホースマーク入り雨傘ピンク系
・ビッグブランドロゴ婦人長傘(雨傘) 青
・チェック×ホースマーク婦人長傘(雨傘) 明緑
・フラワーアップリケ晴雨兼用 UV プチパラ日傘 / 紺(ネイビー)×白折り畳み傘
・ノバチェックデザイン婦人折りたたみ傘(雨傘) ベージュ
・SHINE WITH CHARM HANDLE TRAFALGAR
・晴雨兼用紫外線防止チェック柄軽量日本製ピンク
・紫外線防止加工 シャドートーナルチェック婦人折りたたみ傘(晴雨兼用) 黄色
・紫外線防止加工 ブランドロゴ刺繍婦人折りたたみ傘(晴雨兼用) ピンク
・晴雨兼用折畳傘 BL0367

こうやって並べてみると晴雨兼用の物が多く感じられます。晴雨兼用ですと日差しが強いときに日傘として使用していて、急な夕立にも対応できるのでいつでも持ち運びたいですね。これだけたくさん種類もあると、どれも可愛いので、目移りしてしまい選ぶのが大変です。

傘を選ぶときのポイントとしてデザインだけで絞れなくなった時は、傘を開いて、傘から透ける光を受ける自分を鏡で見てみてください。肌の色が明るく見えるものとそうでないもので分けられますので、顔映えする物を選ぶのがポイントです。

バーバリーの傘は幅広いTPOに対応でき、年齢も問わず使用できるスマートなデザインのものが多いので、一本持っておくと大変便利です。ぜひ、バーバリーでお気に入りの一本を見つけてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です