傘の通販でかわいい傘がない?社会人でも使えるかわいい傘

こんにちは!ライターのバービーです!

私は傘をどこかに忘れてきてしまうことが多いです・・。

いつも気をつけているのですが、出かけに降っていた雨が途中で上がってしまうと、せっかく買ったお気に入りの傘を「は!しまった!またどこかに置いてきてしまった!」ということがよくあります・・。

そんなわけで、あまり高い傘を買うのもなー、と思ったりしますが、せっかくなら、かわいい傘が欲しいですよね。

傘を紛失した時には、すぐに傘を買いにいけないことが多いので、そんな時が通販の出番です!

お手頃価格の傘なら多少写真の感じと違っても、「ま、いっか♪」と思えるし、失くした時のダメージも少なくてすみます。もちろん、失くさない方がいいですよ!!

この記事を読んでるあなたは、傘って通販でかわいいのがあるの?と思っているかもしれませんね。

これがですね!通販はかわいい傘が選び放題!むしろありすぎるので、迷って困っちゃうくらいです。

かわいくて、素敵な傘がたーくさんあります。こんな傘を差したら雨の日もウキウキ~♪

夏の日差しの強さには、晴雨兼用の折りたたみ傘が活躍します。ちょっとバッグに入れておける折りたたみ傘も、通販でかわいい傘がいっぱいあるんですよ!

時間短縮のために通販を見てるのに、むしろついつい長時間見てしまう(笑)、そんなかわいい通販で買える傘を紹介していきます。
 


 

通販で買えるかわいい傘の紹介

この高級感溢れる、名画シリーズの傘。とっても素敵~~!この見た目ですが、ジャンプ傘なのでワンタッチで開けます。

image004

【商品紹介:名画柄ジャンプ傘

 
こちらの商品画像は、ミュシャの画ですが、他にもモネやゴッホ、色々な名画があって、どの画の柄にしようか迷ってしまうかわいい柄の傘ばかりです。お値段もこの見た目からは想像もつかない、お手頃価格!2本買って日によって使いわけても素敵ですね!

次に紹介するこちらの傘もジャンプ傘ですが、ボタンが持ち手と一体型になっているので見た目にスッキリオシャレです。
 
image006

【商品紹介:MABU WorldSeries傘

 
柄も、世界各国をイメージした物で(ハワイ、スペイン、フィンランド等)すっごくかわいいのです!全部の国を揃えたくなってしまいます。グラスファイバーの軽くて丈夫な傘で、お値段もお手頃。自分の好きな国の傘で、雨の日のコーディネートも楽しいですね。
 


 

次にビニール傘を紹介していきます。ビニール傘というと、コンビニ等で売っている定番のビニール傘が浮かびますよね。通販でもかわいいビニール傘が色々あるんですよ!こちらのビニールのボーダー傘。カラフルなかわいいボーダーに雨の日のテンションも上がります。このビニール傘、なんと!着せ替えできちゃう傘なのです!

テレビ番組でも紹介されたこともあります。
 
image008

【商品紹介:エバーイオンビニール傘

 
気分にあわせて張り替えることもできるし、もし、強風に吹かれてダメになった時も、生地を張ればまた使うことが出来てとってもエコな傘です。持ち手も色々なところに掛けられるようになっていて、すごくかわいいです。ビニール傘をもうひとつご紹介します。

このHAPPY-UMBRELLAシリーズは、とにかくデザインがどれもこれもかわいい!!ビニール傘としては大きめサイズの58.5㎝もうれしいですね。
 
image010

【商品紹介:HAPPY-UMBRELLA

 
価格の面からも、コンビニ傘を買うのと変わらないなら、この傘のシリーズを通販で買って、仕事場に置き傘とするのもいいですね。
 

通販で買えるかわいい折りたたみ傘紹介

折りたたみ傘にもかわいいのがたくさんあります!!バッグから出して、星空キラキラでUVカットの日傘にもなるこちらの傘、素敵です~。

image012

【商品紹介:ZDTech 日傘 晴雨兼用 完全遮光 折り畳み傘

 
ワンタッチ開閉ボタンは、折り畳み傘としてはとても便利です。表地の撥水性能も良いし、裏地の遮光生地もしっかり光を遮ってくれるので、雨の日も晴れの日も安心の優れ物!そして、何といっても美しい星空の柄が、人目を引いてしまうかわいさです!

次に紹介する折りたたみ傘は、雨に濡れるとお花が咲くんですよ~☆☆☆かわいすぎです!
 

image014

【商品紹介:B.H. Select 晴雨兼用 折りたたみ傘 濡れると花咲く花柄模様

 
どのカラーもPOPで、フォルムもキュートでかわいいので、日傘として使用しても素敵です。UV遮光機能もバッチリの折りたたみ傘です。こちらの動画で濡れるとかわいい柄が浮かび上がる傘の様子がわかるので、見てみてください。ちょっとした仕掛けですが、雨の日も楽しくなりますね。
 

【和雑貨ビデオ OKAMIちゃん / No.012「和風な傘・雨で模様が変わる傘」】
 

 

折りたたみ傘は日傘と兼用の物が多いので、1本持っておくととても便利です。急な雨や、日傘として「ちょっとかわいすぎ?」でも、次に紹介するこんな傘を差すのもいいかもしれません。
 

image016

【商品紹介:(マホラ)MAHORA 折りたたみ 晴雨兼用 遮光 日傘 プリント レース

 
あまりにかわいすぎる傘は洋服に合わない・・なんて人も、折りたたみ傘だったらこんな女の子らしい、かわいいプリント柄の物を使うのも気分が上がりますね~。
 


 

まとめ

◆通販で買えるかわいい傘の紹介
・名画柄のジャンプ傘
・世界の国をイメージした柄のジャンプ傘
・張り替えもできるかわいいボーダーのビニール傘
・とてもオシャレなビニール傘

◆通販で買えるかわいい折りたたみ傘の紹介
・星空の柄のおりたたみ傘
・濡れると花の模様が浮かびあがる折りたたみ傘
・かわいいプリント柄レースの折りたたみ傘

通販で買える、かわいい傘と折りたたみ傘を色々調べましたが、調べる・・というより、自分も欲しい傘の大調査となってしまいました。笑 通販にはかわいい傘がいっぱいで、おまけにお値段もお手頃で迷ってしまいます~。ひとつに決められない・・全部欲しくなっちゃいました!笑

今回紹介した傘は、見ているだけで楽しい気分になる傘ばかりなので、ぜひお気に入りの1本を見つけて、雨の日も晴れの日差しが強い日も、かわいいお気に入りの傘で、女子力アップしてくださいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です