可愛い傘を激安で買える通販ある?可愛いビニール傘紹介

こんにちは。ライターの榎本です。

時々学生さんなどがかわいい柄のビニール傘を持っているのを見かけます。

無機質で味気ないビニール傘も、ちょっと色や柄がついていたりするだけで、とってもおしゃれで可愛い印象になりますね!

数ある傘の中でもかなり低価格なビニール傘ですが、安くて可愛い傘はビニール傘だけではありません。

ここでは、通販で買える、可愛いビニール傘と激安の傘を紹介します。
 


 

いくつも欲しい!可愛いビニール傘

 
image002

【商品紹介:おめかしアンブレラ(マルチドット・レッド)

 
ポップな柄で雨の日も楽しくなりそうです。ジャンプ式なので開閉ラクラクです。ドット柄の他にもチェック柄やネコちゃん柄など12柄展開です。価格もお手頃なのでいくつも欲しくなっちゃいます。

・サイズ:全長約83cm 傘部分約52cm
・素材:POE、PS
・価格:540円

 
image004

【商品紹介:キャラクター傘ふしぎの国のアリス

 
子供っぽい印象のディズニーキャラクターですが、黒を基調としたシルエット風のデザインで大人っぽく、鳥かご風の形もおしゃれです。

・サイズ:親骨の長さ約60cm、全長約86cm
・素材・材質:本体POE、親骨グラスファイバー
・価格:1,080円

 
キャラクターが大人風にデザインされた傘のシリーズは、アリスの他にもリトルマーメイドやシンデレラ、サンリオキャラクターなどたくさんあります。どれも可愛いので、迷ってしまってひとつに決められません…。
 
image006

【商品紹介:OLIVEdesOLIVE ブランドレディースビニール傘

 
人気のファッションブランド「OLIVEdesOLIVE」にこんなかわいいビニール傘が!フラワー、チェック、ストロベリーの3柄ですがどれもOLIVEらしくて可愛いです。

・サイズ:全長約87cm、直径100cm
親骨長さ約59cm、持ち手の長さ20cm、持ち手の太さ1.5cm、石突の長さ8cm
・素材: ポリエチレン
・重量:278g
・価格:840円

 
image008

【商品紹介:Evereon傘 ボーダー60cm

 
骨に樹脂を使用しているので伸縮性と耐久性に優れていて、風にあおられて逆さまに開いてしまっても、すぐに元に戻して使えます。金属パーツを使っていないのでさびにくく、長持ちするのも嬉しいポイントです。独特な形の持ち手は色々なところに引っ掛けやすい形になっています。

生地の張り替えができ、骨を再利用できるのでエコな商品です。

・サイズ: 高さ88cm、幅100cm、奥行100cm、親骨 60cm、(収納時)高さ88cm, 幅5cm, 奥行11cm
・重量: 約400g
・素材: 布地/ポリエチレン, 親骨EVEREON/FRP(グラスファイバー), シャフトアルミ
・親骨本数: 8本
・価格:2,052円

 
「エバーイオン」ブランドを展開する株式会社サエラの直営店があります。こちらの動画でエバーイオンの傘を紹介しています。
 

【サエラ】
 

 

ビニール傘にしては高価と感じられましたが、「使い捨て」ではなく生地が張り替えられることや機能性を考えたら、納得のお値段ですね。
 


 

価格も可愛い!激安の傘

image010

【商品紹介:ビコーズドットヒートカット

 
傘生地のふちが可愛らしくかたどられていておしゃれな傘です。UVカット仕様で晴雨兼用なのも嬉しいですね。かわいい傘ですが色々な服装に合いそうです。ベージュの他にブラックとホワイトがあります。

・サイズ: 高さ約86cm、直径約90cm、親骨55cm
・重量: 約280g
・親骨の本数: 8本
・価格1,059円

 
image012

【商品紹介:パゴタ雨傘 ストライプ柄

 
人気のパゴダ型の傘です。こんな開いていても閉じていても可愛い傘を持ってたら、雨の日が楽しみになりますね!ブルー、ブラック、ホワイトの3色です。

・親骨の長さ:50cm×16本骨
・傘生地の組成:ポリエステル100%
・価格:1,080円

 
image014

【商品紹介:デザイン長傘(スターフォール)グレー

 
控えめの色に細かい星がちりばめられたシンプルなデザインと、深めで丸みをおびた形の組み合わせが可愛らしい傘です。ベージュ、グレー、サックスの3色あります。

・サイズ:全長約 85cm 親骨の長さ58cm 閉時幅約8cm
・本体重量:約 290g
・素材: ポリエステル 100 %
・価格:1,280円

 
image016

【商品紹介:OLIVEdesOLIVE 60cmレディース傘

 
先ほどビニール傘もご紹介したOLIVEdesOLIVEの傘です。深張りの鳥かご型でリュックも濡れにくく、細めの持ち手がおしゃれなデザインです。ブランド品にしては手の出しやすい価格です。2柄(ねこ柄・花柄)×3色の6柄展開です。

・サイズ:全長90cm、直径92cm、持ち手の長さ20cm、持ち手の太さ1.5cm、石突の長さ8cm、親骨の長さ90cm
・重量:約355g
・素材:ポリエステル100%
・価格:2,052円

 
「激安の傘もいいけれど、もう少し予算があるよ」という方はこちらの記事もご覧ください。
 

 
予算一万円以下で買える可愛い傘を紹介しています。

 

 

まとめ

通販で買える、激安で可愛い傘を紹介しました。

いくつも欲しい!可愛いビニール傘
・おめかしアンブレラ(マルチドット・レッド)
・キャラクター傘ふしぎの国のアリス
・OLIVEdesOLIVE ブランドレディースビニール傘
・Evereon傘 ボーダー60cm

価格も可愛い!激安の傘
・パゴタ傘 ストライプ柄
・ビコーズ ドットヒートカット
・デザイン長傘(スターフォール)グレー
・OLIVEdesOLIVE 60cmレディース傘

予算に余裕がある方に、1万円以下で買えるかわいい傘のおすすめはこちら。
 
【参考記事】雨の日の傘はこれ!おすすめレディース傘紹介 

急に雨が降ってきたときにコンビニ等でビニール傘を買うことがありますが、その場しのぎではなくおしゃれに持てるビニール傘もたくさんあります!ビニール傘の良い点は何より視界を遮らないことですね。天皇陛下もその点をお気に召されてご愛用されているとか…。

また、ビニール傘でなくても、安くて可愛い傘はたくさんあります。高級な傘を一本大切に持ち続けるのもかっこいいですが、いろいろな傘を揃えて気分で使い分けるのも楽しいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です