傘のレディースはラルフローレンがかわいい!オススメ紹介

ライターのMichelleです。

梅雨に台風、秋の長雨・・・と日本には雨の日が続く時期があります。

そんな時、外出がおっくうになり、つい家に引きこもりがちになってしまいます。

ですが、お気に入りの傘があれば雨の日が待ち遠しくなるのは私だけでしょうか?

今、愛用している傘もずいぶん色あせてきたので、そろそろ新調したいなと思っています。

そこで、雨の日が楽しみになるくらいかわいい傘はないかな?と思っていたら・・・見つけました!

それは、ラルフローレンの傘です。

ラルフローレンといえば、メンズウェアのブランドというイメージをお持ちの方も多いかもしれません。

ですが、オススメのレディース傘がたくさんあるんです。たっぷりとご紹介したいと思います!
 


 

これがオススメ!ラルフローレンのレディース傘

◎長傘
しとしとした雨が何日も降り続く、梅雨や長雨の時期に手放せない傘。折りたたみでは鞄の中が濡れたり、出し入れに手間取ったりするので、雨が続く時には長傘が重宝します。
 

image002

【商品紹介:ラルフローレン ボーダーデザイン 雨傘 ライトブルー×白

サイズ
 親骨の長さ:60cm
 平置き実寸:長さ 約90cm
素材
 本体:ポリエステル100%

優しい水色と白の細めのボーダーが、雨の日を爽やかな気分にしてくれます。少し濃い目の青色でワンポイントにポロのマークが入っています。少し大きめサイズの傘なので、荷物が多くても濡れる心配がありません。

 

image004

【商品紹介:ラルフローレン 持ち手ウッド ピコレース×フラワーデザイン

サイズ
 親骨の長さ:55cm
 平置き実寸:長さ 約83cm
素材
 本体:ポリエステル100%
 レース部分:綿100%

 
オールドローズの柄と、縁にあしらわれたピコレースがなんとも可愛くて、ガーリーでしょ?ウッド調になっている持ち手と石突きが高級感をアップしています。ぱっと見た感じにはラルフローレンの傘とは分かりづらいですが、持ち手にはしっかりと「Ralph Lauren」のプレートがついています。

また、傘をまとめるバンド部分の金具にもポロマークが刻印されています。ブランド物です!という主張もなく、さりげなく持てるのが嬉しいですね。ドレスアップした日があいにくの雨でも、この傘があればウキウキして出かけられそうです♪

 

image006

【商品紹介:ラルフローレン 晴雨兼用 ピンク

サイズ
 親骨の長さ:60cm
素材
 本体:ポリエステル100%

 
女の子らしいパステルカラーの長傘は晴れた日に日傘としても使える、晴雨兼用です。本体はピンクですが、縁と本体についているポロのマークは水色になっています。甘くなりがちなパステルピンクを2色使いで引き締めています。
 


 

◎折りたたみ傘
突然の雨に降られた時に「持ってて良かった!」と思わせてくれるのが、折りたたみの傘です。鞄の隅に入れておくだけで、いつ雨が降っても安心!で頼りになります。
 
image008

【商品紹介:ラルフローレン ボーダーデザイン 折りたたみ 雨傘

サイズ
 親骨の長さ:55cm
 平置き実寸:長さ 約26cm
素材
 本体:ポリエステル100%

 
ワンポイントに白いポロマーク、傘の縁部分に白い細かなボーダーが入っています。傘の存在を主張することがない色合いで、どのようなファッションにもピッタリ合います。

 

image010

【商品紹介:ラルフローレン ロゴデザイン 折りたたみ 雨傘

サイズ
 親骨の長さ:55cm
 平置き実寸:長さ 約23cm
素材
 本体:ポリエステル100%

 
明るめのピンクに紺色のポロマークが散りばめられたデザインです。縁に入れられた2本のボーダーがアクセントになっています。雨傘ですが、UVカット効果もあるので日差しの強い日には日傘代わりにも使える頼もしい一本です。

 

image012

【商品紹介:ラルフローレン スカラップ刺繍が素敵な晴雨兼用折りたたみ

サイズ
 親骨の長さ:50cm
 平置き実寸:長さ 約23cm
素材
 本体:ポリエステル100%
 レース部分:レーヨン100%
 刺繍部分:レーヨン100%(上糸) ポリエステル100%(下糸)

 
落ち着いたネイビーに真っ白なポロマークとスカラップ刺繍が素敵にマッチしています。かっこよく見えがちなネイビーを女の子らしく仕上げてくれているのが嬉しいですね。遮光率・UV遮蔽率ともに99%以上なので、強い夏の日差しがある日の外出にも安心です。

せっかくのお気に入り傘も撥水しなくなってきたら、使い心地が悪くなってしまいます。そんな時はこちらの方法であっという間に撥水力が回復します。
 

【【生活の知恵】【065】傘の撥水効果を簡単に取り戻す方法 ~布製の傘限定~】
 

 
傘を使う回数が増す雨のシーズンの前にひと手間かけておくだけで、快適なレイニーシーズンを過ごせそうですね♪
 


 

その他のブランド傘&傘立てをお探しならコチラ!

ラルフローレンのかわいい傘を紹介してきましたが、他のブランドでもおしゃれな傘を見つけることができます。気になる方はぜひこちらの記事もご覧になってください。
 

 

英国王室御用達のものや特徴のある形のものなど、目移りしてしまいます。濡れた傘は帰宅した際に無造作に傘立てに入れてしまっていませんか?せっかくブランド物の傘を持ったら、スペースに余裕のあるおしゃれな傘立てに入れておきたいものです。

 

 

こちらの記事では玄関でお客様を迎える際にも「使ってもらいたい」と思えるおしゃれな傘立てをたくさん紹介しています。

 

 

まとめ

いかがでしたか?女性にオススメのラルフローレンの傘をたっぷりとご紹介しました。

これがオススメ!ラルフローレンのレディース傘
◎長傘

・ボーダーデザイン 雨傘 ライトブルー×白
・持ち手ウッド ピコレース×フラワーデザイン
・晴雨兼用 ピンク

◎折りたたみ傘
・ボーダーデザイン 折りたたみ 雨傘
・ロゴデザイン 折りたたみ 雨傘
・スカラップ刺繍が素敵な晴雨兼用折りたたみ

その他のブランド傘&傘立てをお探しならコチラ!
・おしゃれなブランド傘紹介、レディース人気商品はこれ!
・傘立てを新調したい!玄関を彩るおしゃれな傘立て特集 

 
ラルフローレンのレディース傘にはかわいいものがたくさんありました。個人的には長傘ならブルーと白のストライプ柄のもの、折り畳みならスカラップ刺繍の晴雨兼用がいいな♪と思いました。秋の長雨シーズン前に、思い切って買い替えてしまおうかなと思っています。

お気に入りの一本の傘を長く大事に取り扱うことって、大切ですよね。そのためにも、ラルフローレンというブランドの傘は一役かってくれること間違いありません。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です