2017年冬ルミネ大宮店チェックザバーゲン☆セール詳細

ライターのMichelleです。

新年を迎えると、待ちに待ったルミネのバーゲンセールが始まります。

ボーナスを温めてきたあなた、いよいよ使う時がきました!

秋冬物が続々とお値打ち価格になるこの時期に上手に買い物をして、冬のコーディネートを増やしたいですね♪

私が今回のバーゲンで狙っているのは・・・アウターです。オンでもオフでも着まわせる、動きやすいものが見つかればいいなぁ~と思っています。

そこでこの記事では、ルミネ最大のイベントとも言えるチェックザバーゲンの情報をルミネ大宮店に特化してお送りします。
 

SPONSORED LINK

 

2017年冬のセールはいつから?

ルミネ冬のセール本番は、1月の2週目から月末までのチェックザバーゲンです。多くのデパートや百貨店は、正月の初売りと同時にバーゲンセールを開始しますが、ルミネでは、ここ数年初売りと分離し、セール開始時期を1~2週後ろ倒しするようになっています。

ルミネのチェックザバーゲンは、第1弾のチェックザバーゲンと第2弾のチェックザバーゲンZに分かれています。割引率が変わりますので楽しみがいっぱい!手に入れたいアイテムをどのタイミングで買うのがベストなのか・・・売り切れにならないタイミングを見計らいつつ、お得な価格で買えるかどうかの駆け引きも必要となります。

2017年のバーゲンは、以下のような日程になると予想されます。

◎チェックザバーゲン予想
 第1弾:2017年1月12日(木)~1月16日(月)
 オンラインストア「アイルミネ」は同日0:00よりスタート

◎チェックザバーゲンZ予想★
 第2弾:2016年1月17日(火)~2月5日(日)
 オンラインストア「アイルミネ」は同日0:00よりスタート

 ※上記日程はあくまでも予想です。実際のバーゲン開催日程については、ルミネ大宮店のサイトにてお確かめください。

 
ショップによって割引率は違いますが、全体的に30%~70%の割引がされるようです。そして、期間が後になればなるほど割引率が上がります。バーゲン前半で買った服が、バーゲン終盤で70%割引を超えることも。しかし、値段が下がるのを待っていては、欲しい服を逃してしまいます。

安くなるのを待ってもいいのは、買おうか迷った商品です。どうしても欲しい服にめぐり合えたなら、その時が買い時!です。
 

SPONSORED LINK

 

◎チェックザバーゲンの裏技!「先行セール」
特に欲しいものがある人にはオススメ!チェックザバーゲンの裏技、先行セールをご紹介します。ルミネのオンラインストア「アイルミネ」では、「感謝祭」として、12月に先行セールを行っています。チェックザバーゲン前日まで、アイルミネ会員のみセール価格で商品を購入できます。

12月上旬には開始となりますので、11月下旬からサイトをこまめにチェックして逃さないようにしましょう。
 

ルミネ大宮店の注目のショップは?

変化の多いルミネ大宮店のレディースファッションは、どのようなブランドが入っているのか、気になりますね。ルミネ大宮店はルミネ1・ルミネ2に分かれています。その中で、注目度の高いショップをご紹介します。

ルミネ大宮店で注目されている評価の高いファッションショップは・・・なんと!ユニクロがトップとなっています。続いてMHL、その後にバビロン・ローリーズファーム・45R・アーバンリサーチなどたくさんのショップが肩を並べています。

ユニクロは、コラボ商品をたくさん出していますが、2016年秋物で注目されているのが、フランスのファッションモデル・デザイナーのイネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボレーション。1940年代のフランスを感じさせるこっくりとした深みのあるデザインは、上品でモダンなつくりになっています。詳しくは、こちらの動画をご覧ください。
 

【イネス・ド・ラ・フレサンジュ Xユニクロ 2016秋冬】
 

 

他の服との組み合わせがしやすいので、毎日の通勤でもちょっとしたオシャレができますね。また、最先端のファッションを牽引するカリーヌ・ロワトフェルド氏が手がけるフランスのファッションブランド「ルメール」とのコラボレーションが登場。

ユニクロとルメールは選び抜かれた素材を使い、流行に左右されないエレガントな日常着を目指していて、女性の美しさをさりげなく引き出してくれます。このような商品がお安くなるバーゲンは、見逃せませんね。

バーゲンのいいところは、そのシーズンの商品を少しでも安く手に入れられるというところ。各ショップによって割引率も変わるので、お気に入りのショップがある方はルミネ大宮店HPより、ショップ情報をチェックしましょう。各ショップのお得情報が満載です。

この機会にお目当て以外のショップものぞいて、コーディネートの幅を広げてみませんか?

image004
 

ルミネ大宮店の初売りは?

ルミネの初売りは、チェックザバーゲンの前に開催されます。こちらも各ショップの福袋が店頭に並ぶので、多くの人が来場します。チェックザバーゲンに比べると商品の割引率は低いですが、種類が豊富にそろっているので、チェックザバーゲン本番に向けて、下見をするのも良いでしょう。

初売り日は、例年通りだと以下の日程になります。

◎初売り予想
2017年1月2日(月)10時~

◎初売りの混雑情報
大宮駅の改札を出るとルミネ初売りの行列が見えます。駅構内に入口があり、雨風がしのげる大宮店は、朝早くから並ぶ人も多いです。

 
また当日の行列状況によっては、開店時間が30分ほど早まることがあります。整理券があるショップは8時台に配られるので、早くから並ぶと福袋を買うチャンスに恵まれるかもしれません。お目当てのショップがあるなら、事前にルミネのHPから確認しておきましょう。

大宮店は、ルミネ1・2があるので、並ぶ場所を間違えないよう注意が必要です。寒さは、路上に並ぶよりマシですが、防寒はしっかりとしておくのがポイントです。
 

SPONSORED LINK

 

まとめ

・2017年冬のセールはいつから?
 ◎チェックザバーゲン予想
  第1弾:2017年1月12日(木)~1月16日(月)
  オンラインストア「アイルミネ」は同日0:00よりスタート
 ◎チェックザバーゲンZ予想★
  第2弾:2016年1月17日(火)~2月5日(日)
  オンラインストア「アイルミネ」は同日0:00よりスタート
 ◎チェックザバーゲンの裏技!「先行セール」
  12月上旬から「アイルミネ」にて先行セール開催予定

・ルミネ大宮店の注目のショップは?
 ユニクロ
 MHL
 バビロン
 ローリーズファーム
 45R
 アーバンリサーチ

・ルミネ大宮店の初売りは?
 ◎初売り予想
  2017年1月2日(月)10時~
 ◎初売りの混雑情報
駅構内に入口があるため、天候に関係なく開店待ちの行列ができます。当日の状況によって、開店時間が早まることがありますし、整理券が配られるショップは8時台に配布されるので、確実に手に入れたいなら早めに出かけるのがオススメ。

こちらの記事では、ルミネ大宮店を含め東京近郊7店舗のルミネのバーゲン情報を紹介しています。
【関連記事】2017年ルミネ冬のバーゲンはいつから?セール開催時期情報

さて、ルミネ大宮店のチェックザバーゲンセール情報はいかがだったでしょうか?入っているショップも分かったことですし、あとは行動あるのみ!

流行の一品が安くたくさん手に入るよう、ルミネ大宮店のチェックザバーゲンでお買い物を楽しんでみましょう♪

新年早々、バーゲンで手に入れた新しい服を身に着けるのは、気持ちがいいですよね。

お気に入りのアウターがGetできたら、新年のスタートもきっとスムーズにいきそうな気がします☆

関連記事

2016年ルミネ夏のバーゲンはいつから?セール開催時期

駅に直結している店舗も多く、女性に人気の高い「ルミネ」で、毎年夏と冬に開催される「ルミネ・ザ・バーゲ

記事を読む

子供福袋、人気ブランドを並ばずに購入、予約情報

お正月の楽しみのひとつとも言える福袋、この数年で充実してきているのが子供服のものです。 少し前

記事を読む

就活向き、ネクタイの結び方、好印象を与えるポイントはここ!

就活における、第一印象はとても重要です。特に男性の場合、襟元のVゾーンがその第一印象を決めるとも言わ

記事を読む

2017年冬ルミネ新宿店チェックザバーゲン☆セール詳細

ライターのMichelleです。 年末は何かとバタバタしがちですよね。 忙しい中、ひそか

記事を読む

ムートンブーツランキング2015☆人気ブランドのおすすめ商品紹介

今年こそムートンブーツが欲しい! でも 人と同じムートンブーツはイヤ! 他の人と少しで

記事を読む

スーツに合うメンズビジネスバッグ、ランキング1-5位を徹底検証!

様々な種類があるビジネスバッグ。 いつも持ち歩くものだけに、個性やデザイン性を求めたいあなた。

記事を読む

オーダーワイシャツは安く買って長持ちさせる!賢く選ぶ4項目

ここぞという時の「決めシャツ」は何ですか?ラルフローレンやポールスミス、バーバリー…ビジネスマンに人

記事を読む

おしゃれなネクタイの結び方、きれいなディンプルはこうして作る!

「ネクタイは毎日しているけれど、結び方は一種類しか知らない。」という男性は意外と多いようです。

記事を読む

おすすめ折りたたみ傘!人気商品から知る、コスパ最強の傘5選!

いったいどのくらいの値段のものを買えば一番お得なのか!?これは商品を購入する際、誰もが一度は悩む問題

記事を読む

この春手に入れたいメンズアウター☆ブランド・流行デザイン紹介

立春が過ぎだんだん温かくなり、春らしい天気が増えていきますよ…と言われても4月の上旬位までは風も冷た

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

スポンサーリンク

抱っこ紐ケープは夏でも必要?用途ごとの代用品を紹介

こんにちは!ライターのバービーです。 最近の抱っこ紐は進化をして

抱っこ紐で使うバッグはリュックがいい?最適のバッグを教えて

こんにちは、ライターのMayoです。 赤ちゃんとのお出かけは楽し

簡単!抱っこ紐用の防寒ケープを手作り、作り方を詳しく説明

こんにちは、ライターの長谷川です。 お母さんの胸の中で優しいぬく

抱っこ紐で使うおすすめのカバン紹介!おしゃれで使いやすい

ライターのMichelleです。 赤ちゃん連れのお母さんは、荷物

抱っこ紐の選び方、新生児におすすめはこれ!スリングと比較

こんにちは、ライターのMayoです。 抱っこ紐、たくさん種類があ

→もっと見る

PAGE TOP ↑