抱っこ紐はいつからいつまで使う?寝たらどうやって降ろす?

2016/12/08 | ベビー

こんにちは、ライターのMayoです。 赤ちゃんを出産すると必要になるものってたくさんありますよね。 私も出産した時いろいろなものを買いそろえました。 その中でも便利だったのが、赤ちゃ

続きを見る

抱っこ紐おすすめ人気ランキングTOP5!使いやすいのはコレ!

2016/11/27 | ベビー

ライターのMichelleです。 我が家には双子の息子がいます。赤ちゃんの頃、週末のお出かけには横型の双子用ベビーカーを使っていましたが・・・ 平日、私一人で外出しなければ行けない時には「

続きを見る

赤ちゃんを抱っこ紐でおんぶ出来るのはいつから?注意点は?

2016/11/25 | ベビー

こんにちは!ライターのやっこです。 最近の抱っこ紐は「おんぶ」ができる兼用のものが多く長い期間使えて便利です。 我が家も出産祝いにいただいた「抱っこ紐」は家事に外出にと、かなり長い期間活躍

続きを見る

抱っこ紐の人気ブランドを徹底解明!オススメはこれ!

2016/11/23 | ベビー

ライターのMichelleです。 「赤ちゃんが生まれたら、抱っこ紐でお出かけするんだ~♪」と赤ちゃんとのお出かけを楽しみにしている妊婦さん、既に出産を終えて「検診&予防接種ラッシュが始まるわ」と

続きを見る

コンビニで印鑑証明書を交付できる?手数料は?法人もいける?

2016/11/11 | コンビニ

こんにちは、ライターのMayoです。 印鑑証明書が必要な時、どこで発行してもらいますか? ほとんどの人が市役所などの役所に行くと思いますが、役所って平日は17:00まで・土日祝日休みのとこ

続きを見る

コンビニATMで三井住友銀行の手数料無料になる条件を教えて!

2016/11/09 | コンビニ

ライターのMichelleです。 コンビニのATMって利用されていますか?手数料がもったいないから・・・と敬遠されている方も多いかもしれませんね。 かくいう私も、コンビニATMは手数料がか

続きを見る

コンビニATMで残高照会したら手数料かかる?ゆうちょも出来る?

2016/11/07 | コンビニ

ライターの市(いち)です。 最近、忙しくて買い物へ行く際は最寄りのコンビニATMでお金をおろして出かけることが多い私です。仕事をされている方の多くも平日の昼間は忙しくてコンビニATMを利用するこ

続きを見る

コンビニATMでゆうちょ手数料が安いのは?振込、預け入れ、記帳は?

2016/11/05 | コンビニ

ライターのMichelleです。 突然ですが、あなたのメインバンクはどこですか? 私の場合、幼い頃に両親が通帳を作ってくれたのが旧・三和銀行だったため、現・三菱東京UFJ銀行を使い続けてい

続きを見る

コンビニATMの利用時間や手数料は?24時間使える銀行は?

2016/11/03 | コンビニ

こんにちは、ライターのMayoです。 日中働いていると、銀行に行く時間がなくて困ったことはありませんか? また、急にお金がいるようになったときも、銀行が遠いと大変ですよね。 こんなと

続きを見る

コンビニATMで通帳記入できる?コンビニATMで出来る事出来ない事

2016/11/01 | コンビニ

ライターの市(いち)です。 あなたは普段、銀行やゆうちょの預金をどこから引き出しますか? 銀行や郵便局は取扱時間が短く、働いている方ではお昼休みくらいにしか行くことが出来ませんよね。

続きを見る

コンビニで発行できる証明書を教えて!対応してる市区町村は?

2016/10/30 | コンビニ

こんにちは!ライターのやっこです。 先日市役所に行く用事があり、イスに座って自分の番が来るのを待っていたら、ふと「コンビニコピー機で住民票を発行しています」の文字が…。 え?そうなの?知ら

続きを見る

コンビニATMで引き出せる限度額は?入金や振込みに限度額ある?

2016/10/28 | コンビニ

こんにちは、ライターの長谷川です。 財布に現金を入れておくと、ついつい使いすぎてしまったり、万が一紛失したら…などと不安になってしまう私。 近くに銀行の支店がないので、引落しはコンビニAT

続きを見る

簡単にコンビニで住民票を交付できる!取り方や受取時間を説明

2016/10/26 | コンビニ

こんにちは、ライターの長谷川です。 会社勤めや主婦業をしていると、住民票などの公的書類をわざわざ役所へ取りに出向くのはけっこう面倒ですよね? 子育て中の主婦、田舎で役所までの交通機関が少な

続きを見る

コンビニで購入した宝くじはどこで換金すればいい?銀行?

2016/10/24 | コンビニ

こんにちは。ライターの榎本です。 街のあちこちで宝くじ売り場をみかけます。 スポーツのくじ・数字のくじ・キャラクターのくじなど色々な種類のものがあり、値段も一口数百円程度となれば「私も買っ

続きを見る

わかりやすく説明!コンビニコピー機の使い方、両面のやり方

2016/10/22 | コンビニ

こんにちは。ライターの長谷川です。 長年事務職に携わっています。入社当時は私もコピー機の使い方もおぼつかない、かわいい新入社員でした。 ネット環境が整った現在でも、コピー機は昔と変わらず必

続きを見る

コンビニで売ってるAmazonギフト券、買えない物ある?使い方

2016/10/20 | コンビニ

こんにちは!ライターのバービーです。 通販って本当に便利ですよね~。中でもAmazonは、大型ショッピングモールも顔負け! 何でも売っていてちょっと覗いているとあっという間に時間が過ぎちゃ

続きを見る

簡単!コンビニでiPhoneの写真をプリント、分割、拡大方法

2016/10/18 | コンビニ

こんにちは、ライターのみーです。 あなたのiPhoneのカメラロールの写真、今何枚くらいありますか? スマートフォンが普及する前は、デジカメの出番が多かった私ですが最近はほとんどスマートフ

続きを見る

簡単!コンビニでスキャン!PDFの作り方、写真スキャン方法

2016/10/16 | コンビニ

こんにちは。ライターの榎本です。 みなさんはお家にスキャナーをお持ちですか? 最近は家庭用のプリンターにスキャナーも備わっていてコピーなんかもできる複合機が普及していますよね。 我が

続きを見る

コンビニのATMで入金はいくらまで出来る?時間は何時まで?

2016/10/14 | コンビニ

こんにちは。ライターのナツツバキです。 仕事で忙しいあなた。買い物にもなかなか出かけられないのに郵便局や、銀行に行く時間なんてない…と嘆いていらっしゃるのでは? かくいう私も公共機関や銀行

続きを見る

簡単!コンビニ印刷、ワードをプリントアウトする方法

2016/10/12 | コンビニ

こんにちは。ライターの榎本です。 レポートや文書などの資料を作るときに使うワード。 機械オンチの私でもとりあえずソフトを開いて文字を打てば文書資料が作れる優れものです。 あれやこれや

続きを見る

コンビニで売ってるAmazonギフト券はカードで買えますか?

2016/10/10 | コンビニ

こんにちは、ライターのMayoです。 あなたは気になっている商品や欲しい商品を買う時、どこで買い物をしますか? 私はスマートフォンに買い替えてから、Amazonで購入することが多くなりまし

続きを見る

息の臭いは病気のサイン?考えられる病気と口臭の原因

2016/10/08 | 健康・美容

こんにちは、ライターのちこです。 人と話をしていて『この人、息が臭い』と感じた経験ありませんか? その相手が仕事の取引先の人だったり、お店の店員さんだったり、自分の家族だったりといろいろあ

続きを見る

口臭予防にこの食べ物が効く!食生活を見直して口臭改善

2016/10/06 | 健康・美容

ライターのさとです。 人との会話中に口臭が気になってしまったことはありませんか? 相手に迷惑をかけていないか、一度気になりだすとおしゃべりが楽しめませんよね。 自分の口臭が気になって

続きを見る

子どもの口臭が気になる時、考えられる原因と効果的対策

2016/10/05 | 健康・美容

こんにちは、ライターのなみです。 突然ですが、ふと子どもの口臭をかいでみたら臭かった…なんてことありませんか? 子供の頃、私も私の弟も一時期口臭を周りから指摘されていた時期がありました。

続きを見る

コンビニでAmazonの受け取り方、暗証番号忘れたらどうする?

2016/10/04 | コンビニ

こんにちは、ライターの長谷川です。 来月友人の結婚式があり、子供の靴をAmazonで購入しました。 配達時間の指定をしようと思いましたが、いつも子供の部活の送迎やら、家族の帰宅を待ちつつも

続きを見る

まつげエクステ自分でできる?簡単手順とおすすめキット

2016/10/03 | ファッション

突然ですが最近、鏡をゆっくり見つめる時間ってありましたか? 仕事から帰ると気がつけば深夜、家にはほとんど寝に帰るだけ、起きたら簡単にメイクしてまた会社へ。 ずっとそんな生活を送っていると、

続きを見る

自分で出来る歯石除去の方法☆簡単手順と必要グッズ

2016/10/02 | 健康・美容

ライターの長谷川です。 私の友人に歯医者への通院が趣味という、風変りな子がいます。 小さい頃に虫歯になった時の治療の痛みから、もう二度とあの痛みは味わいたくない!と幼少期から歯の事に関して

続きを見る

これですっきりピカピカに!キッチンの掃除の仕方とは?

2016/10/01 | 掃除

ライターのみーです、こんにちは。 キッチンの掃除って苦手な方も多いのではないでしょうか。 こまめに掃除をすればきれいな状態が維持できるのは分かっていても、汚れが溜まってしまうとなかなか掃除

続きを見る

徹底解説!スマホに入ってるPDFをコンビニでプリントする方法

2016/09/30 | コンビニ

こんにちは。ライターの榎本です。 スマホを持つようになって4年弱、メールや電話をメインに使ってきました。 ですが、最近になってスマホにインターネットからファイルをダウンロードできることを知

続きを見る

近所のコンビニATMから振込ってできるの?やり方や手数料は?

2016/09/29 | コンビニ

ライターのふみえです。 24時間営業で、パンやおにぎり・お弁当からちょっとしたおかずにおつまみ・野菜・果物・アルコール類・・・と品揃えも豊富で、文字通り便利なのが「コンビニ」です。 また、

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

抱っこ紐はいつからいつまで使う?寝たらどうやって降ろす?

こんにちは、ライターのMayoです。 赤ちゃんを出産すると必要に

抱っこ紐おすすめ人気ランキングTOP5!使いやすいのはコレ!

ライターのMichelleです。 我が家には双子の息子がいます。

赤ちゃんを抱っこ紐でおんぶ出来るのはいつから?注意点は?

こんにちは!ライターのやっこです。 最近の抱っこ紐は「おんぶ」が

抱っこ紐の人気ブランドを徹底解明!オススメはこれ!

ライターのMichelleです。 「赤ちゃんが生まれたら、抱っこ

コンビニで印鑑証明書を交付できる?手数料は?法人もいける?

こんにちは、ライターのMayoです。 印鑑証明書が必要な時、どこ

→もっと見る

PAGE TOP ↑